8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
111日目−8.3kg止まり・・・ [2010年05月19日(水)]
 
本日2回目の更新です

111日目のランチ

今日は坦々胡麻の冷やし中華旦那さんと2人ランチ
ピリ辛で美味しかったです
ちくわ・きゅうり・トマト・煮卵・胡麻をのせて
市販の坦々胡麻ざるラーメンのたれをかけて出来上がり

いつもは太るのでラーメンは避けてきたんだけど
1ヶ月以上食べてないので野菜をプラスして
食べることにしました
暑い日ざしの昼・・・冷たくてちょっと辛くて美味しい〜
美味しくて幸せとっても満足だった分と引き換えに
また1ヵ月後までまたラーメン我慢しま〜す
やせるためだ〜頑張るぞ




111日目のおやつタイム

今日は子供はプリン
私と旦那さんはコーヒーゼリー
ハッピーターン3〜4枚
アイスウーロン茶

だんだん暖かくなってきます
今までお腹が空いたらコーヒー飲んでたけど
暑くなったらコーヒー飲みたくないってなりそうで不安
ブラックコーヒーって結構おなか膨れるんですよね
アイスコーヒー飲むしかないか
あまり冷たいものばっかり飲みたくないんですけどね




111日目の夕食

ドリンクのバナナ味
1時間以上前に作って冷蔵庫に入れておきました
よ〜く溶けて味もまろやかで、冷たく冷えてるし
事前に作るとやっぱりおいしい

でも・・
今日はおでんの煮卵を1個だけ食べちゃいました
反省してます

今日の朝やっとダイエット中の
マイベスト記録に戻ってきたんですが・・・

−8.3kgの壁

なかなか破れず手こずっています


しかも今までの中華麺を食べたときは
必ず翌日体重が0.5kg近く増えているので・・・
まさに明日心配です

多分また増えているはず・・・
ここから先は、こんなにも停滞しながらしか体重も体脂肪も
減らないものかなあ〜

ヤセ時期が待ち遠しい


DHCプロティンダイエット 15袋入
だから差がつく、続けられる1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 22:21 | お弁当&おうちご飯 | この記事のURL
コメント(4)
プロテインダイエット111日記念! [2010年05月19日(水)]
 
111日目の朝ごはん

昨日手ごねで焼いたパンを食べました〜
トーストしてブルーベリージャム
さつまいもパンは胡麻がいい感じ
おさつ餡も沢山入ってて満足
豆パンはグラニュー糖のカリカリが幸せ〜
豆パン大好きです

ダイエットしてる人の朝ごはんじゃないかな
大丈夫昼と夜で調整しま〜す

でこんなに満腹になるの久しぶり



おさつパン拡大
丸型で焼くと高さが出ます



300gの強力粉でコレだけできました
発酵と夕食の支度が重なって
2次発酵ゆっくりできたので、4倍近く膨らみました



食パンカットするとこんな感じです
小さくて食べやすいからミニ食パン気に入ってます



昨日、北海道(あんずの住んでる地域)も今年初の夏日
24℃まで昼間気温が上がり、夜も珍しく半袖
子供が寝たあと、旦那さんが大好きなコーラをゴクゴク

旦那さんはよりもコーラなんですが
今日は私も炭酸が飲みたい気分・・・
(本当は飲みたいんですけどねえ〜
↓コレ飲みました久々の炭酸



久々に飲むと炭酸が
ダイエット前はの喉越しに、
く〜〜〜〜っつって言ってたんですけど
飲まないうちに、こんなに炭酸に弱くなるとは・・・


記念すべき111日目、1が3つ並びました

111日目の朝測定
162cm

前日比−0.2kg(トータル−8.3kg

開始前64.0kg、今朝55.7kg

前日比−0.1%(トータル−7.3%

開始前35.4%、今朝28.1%

ダイエット開始からのベスト記録

今朝の測定で、なんとかまたベスト記録に戻れました

これもきっとドリンクのおかげ

今日の夕食もドリンクに置き換えま〜す


最近少しずつ1〜2日に一度は

さつまいもダイエット併用している時は、
毎日お腹が張って苦しいのに便秘になったりしたけど
現在毎朝ヨーグルトや野菜を多く取ることで改善

おなかの張りの苦しさ
出先など毎日おならがいつ出るかの恐怖
旦那の前でおならをガマンする苦しさ・・・
この3つのリスクを考えると
私にはさつまいもダイエットは合わないと判断

GW前まで1ヶ月近くやっていたさつまいもダイエット
子供のGWとそのあとの旦那さんの10連休が終わったら
再開予定でした

Bitterlemonさん・・・のみでこれから頑張ります
あんずは脱落しちゃいました


の置き換えで、
目標まであと−4.7kg
頑張って行きま〜す

−8.3kg以降の堅い壁・・・乗り越えてやる〜

夏には去年と同じ水着
別人のようにかっこよく着るぞ〜



DHCプロティンダイエット 15袋入
だから差がつく、続けられる1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 08:58 | お菓子&パンつくり | この記事のURL
コメント(3)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る