8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
ついつい今日もケーキにしちゃいました♪ [2010年05月10日(月)]
 
本日2回目の更新です

今日の3時のおやつ

プチのチョコビス
一袋298kcal
旦那さんと子供と三人でつまみました
子供は自分のお菓子箱から他のお菓子も食べていたので
ほぼ旦那さんと半分ずつ食べました
コーヒーとチョコは合いますね〜

ダイエットしていても3時のおやつは譲れません
家族または子供との団欒の時間です


旦那さんはこのあと、10kmのジョギングに行きました


旦那さんは仕事柄体を鍛えるために
天気が悪くなければよく走りにいきます
仕事中も走りにいきます
記録競技会も職場であるので頑張ってます
私には絶対無理なので、いつもすごいなあ〜と感心してます

私にもそんなやる気があればな〜
家事やらなくてもいいなら、頑張るんだけどなあ〜
そんなわけにはいかないか(笑)

運動を頑張って家事がおろそかになるより
運動をしなくても家事を頑張ったほうがいいし
あまり疲れるともう甘いものが欲しくてしょうがないので
私はあえて特にダイエットに運動はしません



今日の夕食

本当はドリンクにしようと思ってたんだけど
どうしても届いたばかりのDHCのチーズブレット付きの
オニオンスープが飲みたくて
にしました

ミルクテイー味
やっぱりおいしいし、食べてる感が幸せを感じる
しかもコーヒーやスープと合う

このDHCオニオンスープとも合います

ならDHC黒豆茶とも合いそう

夜はドリンクにしようと思ってたのに・・・
は色々な温かい飲み物と合うから
ついつい食べたくなります



それにしても・・・
そろそろ作りたい〜〜〜
そろそろいいかな???
ダイエット中だから作るの自粛してます
エミねむさんやTakaさんのみると美味しそうでたまらない〜



明日は旦那さんと映画デートです

アリスインワンダーランド

超楽しみ

ランチもどこかで食べようかな〜

何着ていこうかな??

ウキウキです

ずっと見たくて旦那さんにお願いしてました

明日は今日みたいに寝坊しないように
家族みんな早く寝たいと思います



DHCプロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32033

posted at 19:57 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(4)
マックでランチデート♪ [2010年05月10日(月)]
 
今日は朝から我が家は軽くパニック

旦那さんがお休みのため・・・子供が小学校なのに
家族全員寝坊キャーーー
7時50分にを出るのに7時35分に起きました

朝ごはんを食べてなんとかも行って
あわてて子供と家を飛び出し途中まで二人でダッシュ

1年生なので私まで大慌て
でもなんとかいつもの時間に登校しました
焦った〜旦那さんが起きなかったらアウトでした

あぶなかった〜〜〜〜〜

子供を送り出してから旦那さんと二人で
黒豆茶をいただきました
ほっとする優しい味ですね〜
黒豆をつまみながら黒豆茶和むのにぴったり
美容効果もあるしおいしいし



今日の朝ごはん

きなこバタートースト、
ブルーベリーヨーグルト、コーヒー

最近の体重&体脂肪増加の中迷ったけど
こんな時こそ無理して2回置き換えはやめようと思い
朝は普通に美味しくを食べました


今日は私の愛車の6ヶ月点検

ダイハツに行ってきました
ダイハツに行くとダイハツカフェの月替りのお菓子
おもてなし
今回はショコラ(ココア)とバターシュガー味のラスク
さくさくで甘くて美味しかったです



そのあとジェームスに行ってオイル交換をしました

その帰りに旦那さんと2人で久々にマックへ行きました
米粉入りのもちもちバンズにプリプリの海老
おいしかった〜
デートランチ窓際の席で気持ちよかったです

ポテトはちゃんとサラダをチョイス
炭酸は我慢ブラックコーヒーにしました



今朝の測定

★162cm102日目

前日比−0.1kg(トータル−7.6kg)

開始前64.0kg102日目56.4kg

前日比−0.6%(トータル−6.4%)

開始前35.4%102日目29.0%


昨日の悪夢のような体重と体脂肪の原因不明の増加
なんとかこの停滞期持ちこたえていけそうです

この辛い時に励ましの言葉をコメントしてくれた
Bitterlemonさん、ぺっぺさんありがとう

しかもこのブログを打ってる途中へ行きました

2〜3日ぶりにお通じがありました
あ〜〜〜〜晴れ晴れ

もしかして昨日と今日の朝飲んだ
黒豆茶が効いたのかしら???

美味しく飲んでから
出がらしの黒豆も美味しく食べれるから
効果あるかも





DHC煎りたて黒豆茶
ノンカフェインの健康茶、そのまま食べてもおいしい
¥682 (税込)
商品番号:2272

posted at 14:44 | 外食&おいしいものたち | この記事のURL
コメント(1)
あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る