DHCのおかげで去年ダイエットに成功☆
リバウンドした今でも標準体重以下をキープ!
ストレス太りを解消して気持ちも軽くなりました

これからも自分磨き頑張っていきたいです

毎日の家族との出来事や
ハンドメイド雑貨・手ごねパン・手づくりお菓子・お料理など
ダイエットに限らず日記ブログとして色々アップします

(ブログ開始 2010.2.11)

2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
置き換え卒業まであと少し。。。 [2011年06月01日(水)]
おはようございます

昨日の夜は旦那さんが帰ってきてから
急に来客があるということで・・・・
流れ的に置き換えができずに
それでも一応気をつけて食べたりしました
オールフリーを2缶飲んだけど飲んだ気分になります

大きなお菓子の詰め合わせ
地元では有名な洋菓子店のもので
家族みんな喜びましたが、
喜んでいいのか
ダイエット中のいただきものって結構複雑です

太らないなら沢山食べたいよ〜


最近置き換えても変わらなかった体重と体脂肪
昨日置き換えてないのになぜか減少
2〜3日遅れて結果がでているんでしょうか?

 6月1日の朝測定

あんず36歳、162cm

 54.0kg(前日比−0.1kg)
 25.5%(前日比−0.5%)


以前のダイエットよりは体力が落ちてないので
なるべく歩くように心がけたり
家の中でもテキパキ動くようにしています

リバウンドするとやっぱり落ちにくくなるって聞くし

モムチャンもブログにはのせてないけどできる日にぼちぼち
やってます
旦那さんの前ではやりたくないので
いないときでチャンスがあれば15分だしね

少しずつ在庫がなくなってきてるので
の置き換えをやったりやらなかったり
本当の意味で調整して置き換えた方が
やめた反動でリバウンドしづらいかな?と考え始めてます

本当の意味でプロテインダイエットからの卒業が
段々近くなって
毎日の食生活や考え方
もう一度いろいろ自分なりに模索する時期です

一生置き換えはできないし
もともとサプリは飲まない主義の私

家族の健康を考えてお野菜を沢山美味しく食べたり
栄養バランスのいいお料理を頑張ったり
ヘルシーな食材を取り入れたり

少しずつシフトチェンジして行かなきゃ

もちろんダイエット心を忘れないで
キレイになる努力は一生続けますよ〜


置き換えはもう少しで終わりにします。在庫限りです。

2010年の1月後半にDHCを注文とジムに入会するか
迷った時が65kg近くあって
DHCを注文して商品が届いた時に64kgだった私

ブログの存在とお友達の優しさと家族の支えあって
人生をかけて(笑)ダイエットっていうものに取り組みました

DHCのおかげで54kgの今があるんですよね
8ヶ月間置き換えやめてダイエットおさぼりしていたのに
ちゃんと−10kgはキープできてるなんて
ってあらためてすごいなあ〜って思います

感謝とともに卒業できる日をちゃんと迎えなくちゃ


旦那さんの弁当



白雪ふきんの大大大ファンなんです
色々なもの買い集めて愛用してます
一度使ったら他のふきんなんて使えない〜〜〜〜〜


ミスドの景品にあるの知って大興奮
150pで速攻で交換しました
限定ものだし、もったいないからとって置こう



この前チクチクしてたって記事にあったのはコレです↓
クッションの残り生地に周りにレースを縫いつけてます



蓄熱ストーブの上に引いてます
夜にブラインドを下ろすときにハーブの鉢植えだけここに移動
ハギレが細長かったのでぴったりサイズでした


今日の朝ごはんは果物子供に食べられてナシです
フルグラ+プレーンヨーグルト無糖
コレをよ〜く混ぜて食べるのにはまってます
豆乳は後で飲もう豆乳大好きなので
朝飲まないときはその分小腹がすいたときに飲めていいです

フルグラの豆乳がけも美味なので毎朝迷うんですけど(笑)


それでは〜

良い一日を
posted at 10:30 | この記事のURL
36歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る