ダイエットの毎日のあれこれや
おうちごはん・旦那さんのお弁当・大好きな手ごねパン
お菓子作り・手縫いのハンドメイド雑貨など色々つづっていきます

去年8ヶ月置き換えで−13kgに成功。
DHCのおかげで自分磨きが楽しくなりました♪

しかし置き換えをやめて丸一年・・・じわじわリバウンド(汗)

モムチャンダイエットとカロリズム散歩で再び自分磨き!
置き換えダイエットもぼちぼち再開です
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
コメントに感謝!!
haruさんへ
雑貨で気分を変えて♪ (09/14)
あいあいさんへ
雑貨で気分を変えて♪ (09/14)
あいあい
雑貨で気分を変えて♪ (09/13)
あいあいさんへ
9/5から分まとめてアップ (09/09)
あいあい
9/5から分まとめてアップ (09/09)
あいあいさんへ
カロリズムがキターーーッ♪ (09/08)
よっちさんへ
カロリズムがキターーーッ♪ (09/08)
haruさんへ
カロリズムがキターーーッ♪ (09/08)
あいあい
カロリズムがキターーーッ♪ (09/06)
旦那さんの昼夜弁当 [2011年06月20日(月)]
 
今日の旦那さんの朝昼弁当です

ハヤシライスを作るときに牛肉を少し取っておいて
アスパラと炒めてステーキスパイスで味付けました

手前は鶏のから揚げを甘酢で味付け
ちょっと甘辛な感じです



訓練中からず〜っと咳をしていて
まだずっと症状が変わらない旦那さん

気管支炎のような辛そうな咳をしています・・・

早く治るといいな

最近始めたこと
それは自分磨きノートなるものです

日記やスケジュール帳とは違い
書きたいときに書いたり
切抜きを貼ったり
自分磨きの持ちベーションをアップさせる為のものです


旦那さんの泊りが多くて
一人の夜も多いので
時間ができたときに開いて書いたり
そして何度も読み返したりしたいと思います

こうなりたい
そんなイメージも大切
そして
自分の言葉を読み返す
これもとっても大切だと思います

に頼りっぱなしでダイエットできた私

卒業にむけて
無理せずできることから
そして主婦なのでなるべくお金をかけないでできたらなあ〜
と思います

今日は曇り空

コンクリートも4日たって
今日は木枠をはがす作業をしています
思っていたよりもかなり施工期間がかかっていますが
とても丁寧な作業にすごいなあ〜って感心

完成が楽しみです

今日も1日充実できますように

本日ツルハの日(笑)
これから日用品と化粧品の買い物に行ってきます〜
posted at 10:48 | お弁当&おうちご飯 | この記事のURL
コメント(2)
37歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る