DHCのおかげで去年ダイエットに成功☆
リバウンドした今でも標準体重以下をキープ!
ストレス太りを解消して気持ちも軽くなりました

これからも自分磨き頑張っていきたいです

毎日の家族との出来事や
ハンドメイド雑貨・手ごねパン・手づくりお菓子・お料理など
ダイエットに限らず日記ブログとして色々アップします

(ブログ開始 2010.2.11)

2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
昨日の夕ご飯 [2011年06月30日(木)]
昨日はどこも猛暑だったんですね

北海道は家の中にいるとかなり涼しいです
もちろんエアコンも扇風機もつけてないです

でも
昨日は外は結構気温上がってました

そんな時こそ冷たいものではなくて
しっかり煮込んだものでお野菜をたっぷり取らなくては

昨日はかぶが安かったので
かぶと鶏だんごと舞茸の煮物を作りました
私はかぶが多目です
旦那さんと息子は肉団子たっぷり(笑)

鶏団子には生姜を入れてみじん切りにした人参を入れました

かぶがとろとろで
鶏肉のおだしがでていて美味しかったです
茎と葉っぱも入れて一緒にいただきました



味噌汁はわかめと長天と溶き卵
トマトはリコピン2倍のカゴメ農場のもので
味がとっても濃かったです


しっかり普通に食べてます

おやつも

でもとりあえず体重キープ

なんとかできてます


↓裏庭も白い柵をつけて花を植えました


一番のお気に入りはズギューンと来たシャクヤク


大きなピンクの花がかわいい〜
宿根してくれるので来年も楽しみ


今日はこれから息子の参観日

5時間目なのでこれから行ってきます〜〜〜
posted at 12:52 | この記事のURL
36歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る