DHCのおかげで去年ダイエットに成功☆
リバウンドした今でも標準体重以下をキープ!
ストレス太りを解消して気持ちも軽くなりました

これからも自分磨き頑張っていきたいです

毎日の家族との出来事や
ハンドメイド雑貨・手ごねパン・手づくりお菓子・お料理など
ダイエットに限らず日記ブログとして色々アップします

(ブログ開始 2010.2.11)

2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
昨日はコーヒー牛乳味 [2011年06月03日(金)]
昨日は久しぶりに置き換えて調整しました

というのも
昨日は色々美味しいものを食べました〜

フルグラ+豆乳ブルーベリーヨーグルト、

旦那さんとごはん
野菜たっぷりの豚丼(有名な十勝の豚丼のタレ使ってます)
ごはんは茶碗1杯分で少なめどんぶりですが
久しぶりのお肉にうなって食べてしまいました(笑)
あんまりお肉食べないほうなので


旦那さんと昼前と3時に1個づつ頂き物の洋菓子を
食べちゃいました
カロリーわからないけど相当ありそう(苦笑)

↑この時点で置き換えが決定

 コーヒー味
苦手な味ですが水を少なくして
氷をたくさん入れてめちゃめちゃ冷たくしたら
以外にイケマシタ


そのかいあって???

ちゃんと昨日よりも減ってます

なんかってたまにやったほうが
効果がすぐ出るかも???

 6月3日朝測定

あんず36歳、162cm

 53.9kg
 26.7%


あれれ?体重は減ったけど体脂肪がめちゃ増えてる。。。
ガーーーーーン
昨日旦那さんと1時間くらい散歩したのになあ

そして。。。

衝撃的な事実

50kg台まで最高にやせたときに買った
ウエスト61cmのスキニーがやっぱりまだキツイ

立っているとまあちょっときつめでも履けるんですが
結構ローライズなので座ると下腹に食い込みます

61cmのスキニー買った時は
ちょうど良かったのに〜〜〜
悲しいです
せっかくお直しナシでそのままの丈で
購入して喜んでたのに


もう一度このスキニーを普通に履ける日が来るのかしら

今日の旦那さんのお弁当です
昨日の夜下ごしらえしなかったのでチンなおかずが多いです
(昨夜は旦那さんとためていた録画を沢山見ました
今日からお弁当箱を新しくしたので美味しそうに見えます(笑)


余ったおかずで自分の分もすぐ食べれてラク


今月は夜勤が多い旦那さん
しかも10日間の訓練でず〜〜〜っと泊まりになります

昨日も疲れているのかソファーで3時間くらい
夕方まで寝ていました

私も置き換えを織り交ぜながら調整して
今月中にはなんとか53kg台キープしたいです
今月で54kg台とサヨナラできるといいな

冷蔵庫の中の頂き物の洋菓子詰め合わせ。。。。
誘惑との戦いですね





DHCプロティンダイエット 15袋入
だから差がつく、続けられる! 1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:32147

posted at 09:55 | この記事のURL
36歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る