ダイエットの毎日のあれこれや
おうちごはん・旦那さんのお弁当・大好きな手ごねパン
お菓子作り・手縫いのハンドメイド雑貨など色々つづっていきます

去年8ヶ月置き換えで−13kgに成功。
DHCのおかげで自分磨きが楽しくなりました♪

しかし置き換えをやめて丸一年・・・じわじわリバウンド(汗)

モムチャンダイエットとカロリズム散歩で再び自分磨き!
置き換えダイエットもぼちぼち再開です
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
コメントに感謝!!
haruさんへ
雑貨で気分を変えて♪ (09/14)
あいあいさんへ
雑貨で気分を変えて♪ (09/14)
あいあい
雑貨で気分を変えて♪ (09/13)
あいあいさんへ
9/5から分まとめてアップ (09/09)
あいあい
9/5から分まとめてアップ (09/09)
あいあいさんへ
カロリズムがキターーーッ♪ (09/08)
よっちさんへ
カロリズムがキターーーッ♪ (09/08)
haruさんへ
カロリズムがキターーーッ♪ (09/08)
あいあい
カロリズムがキターーーッ♪ (09/06)
家族でお祭り♪ [2011年06月04日(土)]
 
こんばんわ〜

今旦那さんはスカパーで大好きなF1を見ています
録画かリアルタイムかわかりませんけど

とF1が大好きな旦那さん
私はあまり興味がないので
その時間は私は私の時間を楽しむようにしています
片付けも終わっているので
雑誌を読んで
そのあとブログタイム

今飲んでますが豆乳ラテがとっても美味しいです
夜は冷えるのでホットで
調整豆乳大好き
紀文の黄緑色のパックのをいつも買います

少し前まで豆乳って苦手で絶対飲めないって決め付けてたんですが
ドトールやスタバの豆乳ラテ(ホットもアイスも)を勇気を出して注文
飲めるようになってようやくスーパーで購入
そのまま飲んでみたら・・・

あまりの美味しさに感動

今では豆乳は1日1杯はいただいてます
そのまま飲んだり
インスタントコーヒーを入れたり
コーヒーと割ってカフェオレにしたり
フルグラにかけたり

豆乳には女性にとってもいい栄養が豊富で
とっても嬉しい

冷蔵庫にはかならずスタンバイしてます

ダイエットにも一役かってくれているかも???

空腹時に飲むとめちゃお腹が満足しますオススメです


今日はなんと市内の神社のお祭りでした〜

家族3人で行ってきましたよ〜
色々な露店で色々食べたり
息子が大好きなスマートボールで盛り上がったり(笑)
色々遊んできました

そして
たっくさ〜〜〜〜ん歩きました
2時間以上何周もしたので(笑)
沢山色々つまんだけど少しは大丈夫かな??な〜んて

中途半端な時間に色々食べたので増えてること確定
かとは思いますが
お祭りなので特別です

でも帰り際雨が降りすごく寒かったです

今もちょっと鼻水が・・・・風邪かも


明日はおじいちゃんの49日法要で加えて納骨です
終わった後に少し遅いお昼をみんなで食べるので
明日は食べ過ぎてしまいそうなので気をつけます

ダイエット週末は思うようにできないですね〜
まあ仕方なんですけど極力大幅アップだけは抑えたいです

それでは良い週末を〜
おやすみなさい

posted at 22:28 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(4)
37歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る