ダイエットの毎日のあれこれや
おうちごはん・旦那さんのお弁当・大好きな手ごねパン
お菓子作り・手縫いのハンドメイド雑貨など色々つづっていきます

去年8ヶ月置き換えで−13kgに成功。
DHCのおかげで自分磨きが楽しくなりました♪

しかし置き換えをやめて丸一年・・・じわじわリバウンド(汗)

モムチャンダイエットとカロリズム散歩で再び自分磨き!
置き換えダイエットもぼちぼち再開です
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
コメントに感謝!!
haruさんへ
雑貨で気分を変えて♪ (09/14)
あいあいさんへ
雑貨で気分を変えて♪ (09/14)
あいあい
雑貨で気分を変えて♪ (09/13)
あいあいさんへ
9/5から分まとめてアップ (09/09)
あいあい
9/5から分まとめてアップ (09/09)
あいあいさんへ
カロリズムがキターーーッ♪ (09/08)
よっちさんへ
カロリズムがキターーーッ♪ (09/08)
haruさんへ
カロリズムがキターーーッ♪ (09/08)
あいあい
カロリズムがキターーーッ♪ (09/06)
なんとか食べながらキープしてます♪ [2011年06月22日(水)]
 
こんにちは〜

今日の旦那さんのお弁当です

日夜勤なので昼と夜の2個
5時半起きでいつものように作りました

枝豆入りの卵焼きは家族みんな大好きです
色合いもいいしたまに入れます



昨日の夜は野菜たっぷり
かぶの味噌汁優しい味で美味しかったなあ〜
昨日かぶの漬物を作って
そこから少しよけた分で味噌汁に入れました

もやしと人参とピーマンと豚肉の中華炒め
鶏がらスープの素と
塩・コショウ・ガーリックスパイスで味付け
ちくわときゅうりと白胡麻にノンオイルの青じそドレ

好きなものを食べた日の夜は主食のご飯を抜きます

でも食後に凍らせて食べるフルーチェ
家族みんなで食べました
冷たくてさっぱりして大好評でした

お弁当に入れる分の人参とピーマンをよけて
タッパーに入れておいたので
朝のお弁当作りがラクチンでしたよ



まだ裏庭に手をつけてないのですが
とりあえずイスだけ購入
引越し前に使っていた食卓テーブルをだして
パラソルを置いて
ちょっとしたのんびり癒しスペースが完成



日が沈んでから写真撮ったので暗めですが
昨日は天気が良かったので
みんなで外でおやつタイム
ここで宿題をしたり息子も大喜びでした

おかゆさんのいうとおり
うちも何年かかるかわからないんですけど(笑)
家の周りと家の正面は外交工事を頼んでますが
裏庭はゆっくりぼちぼち旦那さんと手作りしたいと思います


プロテインダイエット卒業に向けて
現在在庫を残したまま
置き換えしないで今の体重をキープできています

そうそう(笑)

昨日なんと・・・・

旦那さんと一緒にモムチャンやりました〜

今まで旦那さんに隠れてこそこそしてましたが(笑)
いっしょなら恥ずかしくないと思い
やりましたよ〜

1人でやるより楽しかった


今日は旦那さんが夜勤でいないので1人でやります〜
なぜか昨日のアクセスが658もあって驚き???

全然の置き換えの話題でもないのに
ちょっと不思議な気分でした〜


posted at 15:20 | お弁当&おうちご飯 | この記事のURL
コメント(2)
37歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る