DHCのおかげで去年ダイエットに成功☆
リバウンドした今でも標準体重以下をキープ!
ストレス太りを解消して気持ちも軽くなりました

これからも自分磨き頑張っていきたいです

毎日の家族との出来事や
ハンドメイド雑貨・手ごねパン・手づくりお菓子・お料理など
ダイエットに限らず日記ブログとして色々アップします

(ブログ開始 2010.2.11)

2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
再びチクチク♪ [2011年06月02日(木)]
こんにちわ

朝起きると目に入ったのがこちら↓

リラックマひじを突いて横になっています(笑)


離れてみるとなおさら後姿が笑える(笑)
背中のチャックがなんとも可愛いです


さて、今日は子供の長ズボンを切って
膝丈ズボンにリメイク


すごく可愛くてひざに穴があいても捨てられず
迷ってチクチク縫いました


すっかり薄くなって一度ついだけど
やっぱりまた穴があいて
気がつけばもうひとつあいていたんですけど
これからの季節に外遊びで活躍してくれそうです


エコってこういうことですね
ふふふなんだか嬉しくなりました
早く履いてもらいたいな

さてさて。。。
ダイエットの話ですが
昨日は旦那さんが夜勤だったので子供と2人

先日お菓子の詰め合わせをいただいたのですが
かなりの量
子供と2人で箱から出して全て賞味期限の順に
箱に並べ入れました

長いものと、もうすぐで賞味期限のものが・・・

あ〜ん
遅い時間に子供と1個づつ食べちゃいました

その結果
体重と体脂肪がUP当たり前ですね〜

食べる時間は大切です

夜勤明けの旦那さんが帰ってきたのでお昼ご飯の準備しま〜す

また後で
posted at 12:00 | この記事のURL
36歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る