DHCのおかげで去年ダイエットに成功☆
リバウンドした今でも標準体重以下をキープ!
ストレス太りを解消して気持ちも軽くなりました

これからも自分磨き頑張っていきたいです

毎日の家族との出来事や
ハンドメイド雑貨・手ごねパン・手づくりお菓子・お料理など
ダイエットに限らず日記ブログとして色々アップします

(ブログ開始 2010.2.11)

2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
友達宅用の手づくりカフェカーテン [2011年06月09日(木)]
こんばんわ〜
今日はなんだかが2日目で辛かったです

しかも今日から外構工事も始まり
8時から工事関係の方々が来るので
(作業は9時からなんだけどね)
朝から早めにお化粧してました〜
外でも色々最後に確認したり打ち合わせ
そのあとすぐに出かけて
遠足前に子供のリュックを買いに色々探し回って
やっと息子くんが好きそうなリュック発見
購入できてよかった〜

ちょうどお昼ごろにサブウェイが目の前に・・・・
ふふふ
2日連続得サブ
しかもスタンプカード今日でたまりました〜
今日はB.L.Tサンドの日
シーザードレで美味しくいただきました


そして子供が学校から帰宅して
また近くの公園に友達と遊びに行ってから
再びチクチク。。。

そして完成しましたよ〜
友達のキッチンの縦長の窓に付けるカフェカーテン

家にあった生地をリメイクして手縫いで仕上げました〜
生地のアップ↓
すそには控えめなレースを縫いつけてます


窓が175cmたてあるので
友達の希望の150cmくらいで作りました
全体写真↓


もともと生地が市販のカフェカーテンだった為
光も通して暗くなりません
北側の窓なので光をさえぎらないのが欲しいとの話だったので
これならいいかも


明日その友達がうちに遊びに来るので
明日渡せるので楽しみ

早速写メしたらすごく喜んでくれました

2日間の家事の空き時間で完成
間に合ってよかった〜

最近沢山歩いたり活動的に色々出かけたりしているので
プロテイン効果でなぜか体脂肪減少??

でも今日夜にお腹がゴロゴロしてしまい
プロテインはお休みしました
たまにの時にお腹の調子が悪くなることが
あるんですよね
しかも今回結構な腹痛なので
抜きで和食なおかずのみ食べました
まあ子供の残りなんですけど
夜になったら腹痛も量も減ってきて落ち着いたのでホッ

明日はかならず置き換えます

お腹こわしてなくても置き換えるとお腹が結構ゴロゴロする私
お腹の調子が悪い時は余計に飲むのが不安です

が終わって早く痩せ期に入らないかなあ〜

今日はキウイが安くて4個も買ってきたので
明日は朝フルーツできそう

明日天気予報ではなんですけど
一応子供の遠足の日。。。
中止でもお弁当はいるので
明日は少し早く起きて子供のリクエストのキャラ弁作らなくちゃ


2日目だったので
子供だけとりあえずシャワーに入れました
私は服を来てホットパンツなみにめくってます・笑
大変だなあ〜明日もだあ〜

これから私だけ一人でゆっくりシャワータイム
やっとさっぱりできます

では行ってきます〜

あんず36歳、162cm

6月9日朝

 54.8kg
 25.3%

今日も沢山歩いたから
置き換えてないけど少しでいいから明日の朝
減ってるといいなあ〜
posted at 21:55 | この記事のURL
36歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る