2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

本日のブ・ランチ☆ [2007年05月19日(土)]

本日のブランチ

またまた太郎が仕事
ってこともないが・・(笑)
一度戻りまた出かけたお仕事お疲れさまデスね


で私はひとりで・・


フランスパン(バケット)を一本購入しても一度に食べきれない事が多いんです
冷凍したりしてますが・・・

今回はサンドイッチにしてブランチにしました

ゆで卵・生ハム・キュウリで簡単に


たまにはだよね


しっかし・・・



食べにくかった

口を大きく開けても・・一口では・・

噛み応えたっぷりで
味は良いんだけどねっ(笑)


顎の運動でブランチいただきました(爆)

マダムランチ☆ [2007年05月19日(土)]

このタイトルでわかる方
パクリです

じゃなくて
お誘いいただいたんでーす

そうchomomiさん
もちろん即答で(笑)


で・・・マダムランチと言えばやはり素敵なマダム達とご一緒に
と言う事で
ランチのお供はmikarindaさんMikiちゃんです


なんとmikarindaさんたら福岡から日帰りだったんです
予定が変わったらしくて・・このランチのためだけにここ都内某所に来てくださったんです
もう〜素晴らしいわ(爆)そういうところ好き


当日はとてもお天気が良くて(誰か?晴れ女かな)歩くと暑いくらいです
なのでビールが旨〜いとお店に着くなりいただいちゃいました(笑)


さて・・お店は、えっ〜こんなところにあるのという場所です
お店のスタッフがにこやかに出迎え
さすが常連のchomomiさんスタッフ皆さん知っているようでしたね。

席につきメニューとにらめっこ・・どれにしょう迷ってしまい
どれも食べてみたい・・


出てきたお皿は
続きを読む...

Wine [2007年05月19日(土)]

自分メモ

IL
DECUGLATO DEI BARBI
ORVIETO
1997年

イタリアの白
前にも飲んだ!いつだ?(調べたらコチラ
普通に美味しいp(^^)q
ブルゴーニュっぽいかな?