2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

一周年記念☆オフ会♪そのA [2007年08月01日(水)]

一周年記念☆オフ会♪その@の続きです



お店を出るとが降ってました

なので・・

次に向かった先は・・

近場で大人数でもなところ

で・・ここになりました
一番最初のオフ会の思い出?の場所(笑)



無印のカフェです
いつも混んでます

でも少し待つと席が空きました

しかし2テーブルでちょっと離れちゃいました

それでも少し時間が経つと隣が空いて即くっついちゃいましたね(笑)


もちろんここでも話が止まりませ−ん


2時間位はいたでしょうか


最後はお土産交換会でーす
今回も沢山のお土産頂きました
ありがとうございまーす


私は持参したのはハーブです
なんだかいつも同じですまんのー
と言う感じです



そうして夕刻解散しました。(つづきがある人達もいたのかな?)
今回も美味しく楽しい時間をありがとうございました


あぁ〜楽しかったな


そうして・・
続きを読む...

今日の一枚☆凛々しい? [2007年08月01日(水)]

これって{はてな



久々に凛々しいワンコ




と思ったらオスワリの足が崩れて女座り?になってる〜


オイオイちゃんと座れないんかい


それじゃ〜ワンコ凛々しさ半減だよ




ローリエの実♪ [2007年08月01日(水)]

ローリエの実(種)がなりました



初めて気付きました


っていうか今まで気にしていなかった

と言うべきかな(笑)



ちなみにお花はコチラ

Wine [2007年08月01日(水)]

自分メモ

GEVREY-CHAMBERTIN
LA GIBRYOTTE
2002年


ブルゴーニュのピノ
今の季節はちょっと冷やして軽目に飲むのが良いね