2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今日の一枚☆走ってるワン! [2007年08月19日(日)]

これって


ワンコが走ってきて咄嗟に撮った写真

ピントが偶然合ったかな(笑)

アップだけど躍動感ありに見えるかな


相変わらず嬉しそうに走ってるね〜
もう〜暑いのに・・ね


普段なかなか走っているのが撮れません

いい方法ってありますか
ご存知の方あれば教えて下さい!

・・・
それとも・・動画にすればいいかっ




☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加しています〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

本日のランチ☆ [2007年08月19日(日)]

本日は【リゾット・ミラネーゼ】でーす


太郎リクエストにより作りました!(好きだよね〜


天使の海老をたっぷり使って・・

サフラン(白ワインで戻す)とタマネギ(スライス)で作りました

海老の頭で出汁をとり

仕上げにパルミジャーノを削りいれてました


ちょっと色がくすんだな
海老のミソのせいかなチーズのせいか


まぁでも美味しく出来たかな(笑)

もちろん白ワインとね
ギンギンに冷えたほうが良かったので氷入れちゃった(笑)




☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加しています〜〜
料理ブログ・家庭料理へポチッ
してくれると飛び上がって喜びマースby etyu

今回の珈琲☆これに! [2007年08月19日(日)]

在庫が少なくなってきたので・・

ダッチコーヒーにしたら消費が多くなったかも・・


今回も加藤珈琲店から購入しました

購入した珈琲豆は

【おもいっきり珈琲福袋セット】


プレミアムスペシャルティブレンド【夏色の香り】/500g袋
ブラジル・ブルボンスペシャルティコーヒー/500g袋
パプアニューギニア・パラカ/500g袋
ペルー・ビジャリカエクストラ/500g袋



また・・・楽しみだね

でも・・夏色の香り!ってどんなんだ

Wine [2007年08月19日(日)]

自分メモ

GUILLEMOT-MICHEL
MACON-VILLAGES
2003年

爽やかなシャルドネ!
ランチには軽くて良いかな(^.^)