2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今日の一枚☆だって嬉しいんだワン♪ [2007年08月06日(月)]

これって


ワンコ耳がなくなってるぞ〜〜〜
それに尻尾もブンブン振って(笑)


だって嬉しいんだワン



そうなんですワンコがお留守番してて
私が帰宅したところなんです〜



ワンコ体全体で嬉しさを表現するんだよね〜


こんな顔見ると負けるな(笑)




  ☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッと
してくれると嬉しいワンbyワンコ


Wine [2007年08月06日(月)]

自分メモ

PULIGNY‐MONTRACHET
DOMAINE LEFLAIVE
2003年

9ヶ月くらい寝かせてだいぶ落ち着いてるけど
でもまだ強いかな^^;
今の季節には厳しいかも
体力がいるワインだわ

前回は着たばかりの時

トマトの成長記録E [2007年08月06日(月)]

悲しいかな

私の自宅のPC調子が悪くなりました

太郎のは大丈夫なんだけど・・・

で・・・
デジカメで撮った画像を私のにおとしてあるので(ブログ用を・・まだアップしてない画像が貯まってるのに


ダメかもだって


せつな〜い


しばらくは画像でやらないといけないかも

まぁ仕方ないよな
機械だもん調子悪くなる時もあるよな

太郎後はよろしくね



で気を取り直して
今朝のトマトです


先日まとまって花が咲いていたんです


実もまとまってなってます
当たり前か?(笑)


大きさは違うけど・・・

本当は摘んだほうがよかったのかな

養分が三つに採られるからな

でも美味しいトマトになってね〜



成長記録D