2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

これは!旨い♪ [2007年08月27日(月)]

まだまだ暑いですネ

やはりこんな日はだね〜

たまには・・
こんな感じで贅沢にハーフ&ハーフしてみました

サントリーの
ザ・プレミアム・モルツ&<黒>



うぅ〜う〜ま〜い

旨過ぎだ〜

こくとまろみとノド越しと良い所取りだね〜
ブラックの旨味もあるしホップのバランスも

いや〜贅沢だわん
つまみがなくても頂けるビールだわ


ギネスよりいいかも(笑)



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理へポチッと
していただけると飛び上がって喜びます
 料理してないけどby etyu

ワン☆何覗いてるのかな? [2007年08月27日(月)]

ワンコ時々フェンス越しに外覗いてます


後ろから見てると尻尾で誰が通ったのかわかります


お友達が通ると尻尾が左右に揺れ動きますが・・・
好きの度合いで尻尾の揺れが変わります(笑)

本当分かりやすいやっちゃな〜我がワンコ


で・・・

何見てるのかな

なんも・・


あっそう

たぶんニャンコでもいたのかな










  ☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッと
してくれると嬉しいワンbyワンコ

トマトの成長記録F [2007年08月27日(月)]

成長記録まだまだ続きますね(笑)

我が家のトマトがやっと色づきはじめました

実がなっても色づくまで時間かかりますね


我々の口に入るまでもう暫くかな

楽しみ


トマトの支柱にとんぼが飛んできました
もうじき秋の気配かな



こちらには
カマキリが・・きてますよ



長閑な昼下がりでーした

成長記録E