2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今日の一枚☆行きたくないワン [2007年08月22日(水)]

これって


ワンコと散歩中で・・・


もう〜そちらへは行きたくないよ〜



オイオイそんなこと言わないで行こうよ〜


・・・


ワンコそっぽ向いてるし


全くこれって・・

困ったもんだ〜


でも暑いから・・・もういいか



  ☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッと
してくれると嬉しいワンbyワンコ


初?☆焼き秋刀魚♪ [2007年08月22日(水)]

主婦として
こんなんで・・良いのだろうか
の夕食ですが

北海道産!生秋刀魚デス
刺身は食べたが焼きは初かな?

【焼き秋刀魚】
大根卸しとね
まだ旬・・じゃない?からか?
脂ののりがもう少しほしいかな



秋刀魚が皿からはみ出しているけど・・気にせずに
写真だけ撮ったら頭の部分は取り除くので・・
ワンコのご飯にしちゃいます(笑)
(秋刀魚用のお皿ほしいな

【喧嘩上手なやっこ野郎】だったかな?
豆乳仕立てのお豆腐はシソと生姜で
シソもどんどん使わないと伸び放題です



【鯵の刺身】
結構好き
生姜醤油で食べるが飽きたらオリーブオイルと塩で食べる


【とまととバジルのサラダ】
バジルせっせと使ってます〜(笑)
プチとまとが甘い〜


もう〜暑くて調理したくないときは・・これくらいでいいでしょう(笑)
もちろんと共に



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜
料理ブログ・家庭料理へポチッと
していただけると飛び上がって喜びます by etyu