2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ワンコクッキー☆焼きました [2007年08月07日(火)]

休みの日に焼きました


今回は黒ごまパンを少々残っていたので(食べ残し?
これに水・小麦粉・きな粉を混ぜて(健康的?)寝かせてから
オーブン170℃で25分位焼くだけ



焼いてるそばからそれ私の??
って寄ってきまーす(笑)

粉の匂いに敏感なんです我が家のワンコ
全く・・・粉でもくるか


でもワンコ
おやつの楽しみ無いと・・ねっ

と・・・・甘甘の親でーす

ちなみに散歩時にしか持ち歩きません
でこちらおやつもらう前と後のワンコ


ウマうまだワンワンコ


もう〜態度に出すぎ(爆)

わかりやすいやっちゃな〜



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜参加しています〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッと
してくれると嬉しいワンbyワンコ

今週の卵焼き! [2007年08月07日(火)]

太郎作【今週の卵焼き】でーす


今週も朝散歩中に作ってくれました

今回は【美食卵】7個でーす
今週は土曜日まで仕事なのでまぁ7個でもいいか(笑)


出来上がりはまずまず
相変わらず・・大きいけど〜
う〜ん!形がちょっと歪だわ
たぶん巻いているうちに重心が傾いていったかな


カットした断面は(ねっ!形が?歪でしょ?)
焼きはまぁ普通


さてお味は・・
ちょっと白だしが効き過ぎだわ
太郎もそう感じたらしい

オイオイそれなら作る時に気をつけて〜

お弁当用だからいいかっ

ちなみにお弁当は職場でレンジでチンして食べるんだけど・・
太郎が卵焼きもチンするのって聞くから
そうだよと言ったら
ダメだしくらった
卵焼きは冷めても美味しく感じられるように
味付けがちょっと濃くしてあるんだから・・
だって


今さら・・・
ゴメンよ
今週からチンしないよー


今週も卵焼きありがとさん



==☆☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆☆==

〜〜参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理
ポチッとしてくれると力が沸きま〜すby太郎
単純だからな〜太郎は