2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今日の一枚☆なんちゅう顔? [2007年08月28日(火)]

これって

これって
ひどくなーい
不細工な顔のワンコ

顔が潰れてるじゃんか

爆睡してるな
半目開けてるし・・
怖いぞー



それにしても・・ひどい!どこのコだ〜
そんなんじゃ・・うちのコじゃないぞー
プラス丸々してるし

どっかの中年?おっさんのようだ?

なんだかな〜ハァ
デス(笑)




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜参加しています〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッと
してくれると嬉しいワンbyワンコ

今週の卵焼き! [2007年08月28日(火)]

太郎作【今週の卵焼き】でーす


今週も暑い中作ってくれました
本当感謝ですね

今週は【筑波のたまご】8個です
多いな


出来上がりまぁ綺麗に焼きあがってますネ
相変わらず大きいな

カットした断面は・・・
先週よりいいか(笑)

さてさて・・お味は・・

ちょっとしょっぱい?気のせいか?


夏だから多少塩分摂るほうがなんて太郎が言ってけど
たぶん・・・自分でも塩気が多いと思ったな

冷めたら然程気にならない感じだよ
お弁当のおかずにはかな

今週もありがとさん



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理へポチッと
してくれると励みになります
応援よろしくデスby太郎

本日の朝日♪ [2007年08月28日(火)]

おはようございます


久しぶりの日の出でーす


夏至を過ぎてから日が昇るのがだんだん遅くなってきました

今日は散歩に行くころが山からでてきたので
パチリと撮りました


ピンク色に染まり綺麗です


暑いけど今日も一日頑張るか(笑)