2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今日の一枚☆いったいこれは何だ? [2007年08月08日(水)]

これって


これっていったい何者

でかっ・・


階段の上から覗いたら白ブタさんが・・・
いる〜
飼った覚えはないが・・


いや〜胴回りが太すぎ

これってないよな〜

本気でダイエットせねば・・ねぇ〜ワンコ
ダイエットだぞーーー
聞いとるか〜


寝とるな・・




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜参加しています〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッと
してくれると嬉しいワンbyワンコ

夏バージョンの豚カツ♪ [2007年08月08日(水)]

暑い夏スタミナつけて乗り切ろう
と夕飯は豚カツデース

といっても食が進むように

【夏バージョン豚カツ
肉に梅肉を塗りシソをのせてから衣
(小麦粉・卵・パン粉)
をつけて揚げました
さっぱりいただけて

【ポテトサラダ

のお供に【枝豆
我が家は2人とも枝豆好きなのでいつも奪い合い
で2袋買ってます(笑)



と・と・&
【秋刀魚の刺身
もう出てるんですね店頭で見かけて買っちゃいました
ヒカリモノ好きなの
しょうが醤油でいただきました美味しいよ


本日もしっかりいただきました
食べすぎかな



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちら参加してます〜〜
料理ブログ・家庭料理へポチッと
していただけると嬉しいデス by etyu

Wine [2007年08月08日(水)]

自分メモ

LA CONSEILLANTE
POMEROL
2001年

シャトーコンセイアント
あまりにも有名!(ワイン界ではねっ!)
久しぶりのボルドー(=^-^=)
さすがに美味しい 滑らかで優しい感じの喉越し香りも
澱も結構あるな〜メルローでも上質だとイケる(笑)