2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

30分で晩御飯☆鯖の味噌煮 [2007年08月03日(金)]

駅に着いたら後ろから突付く人が
なんじゃい


と思ったら

・・・

太郎だった


珍しく一緒だ〜

帰宅後太郎はワンコ散歩へGO

よって今夜は30分で晩御飯メニューです

作ったといえばこれくらい(笑)

【鯖の味噌
メインのわりに画像が小さいね


【ジョニ−のバジルオリーブ和え
これは皿に盛るだけ・・バジルは庭から摘んできて
後はマルドンクリスタルシーソルト
ホワイトペッパーとヌニェス・ド・プラドです


ツナサラダ
野菜(大根・きゅうり・人参・しそ)をカットしてツナを天盛りにする
いただくときにまたもマルドンクリスタルシーソルト
ホワイトペッパーとヌニェス・ド・プラド&マヨネーズ少々


【インゲンと海苔醤油オリーブ和え
インゲンはレンジでチンです
海苔はちょっと炙ってからもみのりにして
醤油オリーブオイルで合える
京ちゃん!また作っちゃった



今日はをのんでから白ワインを1本空けちゃった




こちらにも参加してますよろしければ
料理ブログへポチッとしてくれると嬉しいデス

今週のワンコ! [2007年08月03日(金)]

今週のワンコでーす


やっと梅雨明けしましたね
でも台風の影響で天気が今ひとつかな

我が家のワンコはというと
暑いせいか朝からハァハァしてます

しかし我が家は冷房なんて入れません
昼間お留守番でも・・・
余程暑いと夜だけね

そんなわけでワンコは
に出て涼を求めてあちこち動いてます


お気に入りはこちら


木陰で良いらしい
下は土だし・・ねっ

寝ているところをパチッ


近寄ると何々と顔をあげて
寝ぼけとるな・・・
目つき・・わるっ(笑)

その半分隠れているのは・・なんだ
邪魔するなって


もう〜寝るんだから・・

はいはいわかりましたよ〜
寝ているところ邪魔されたらイヤだもんね
退散



ってワンコ日の半分以上は寝とるじゃんか





参加しました犬ブログ・日本犬へポチッと
してくれると嬉しいワンbyワンコ