2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ただいま!帰宅しました [2007年08月14日(火)]

久しぶりにに戻ってきました

やっとPCも立ち上げてます

実家へ行ってからお留守番のワンコ
初日だけ庭にでて帰ってくるのをずっーと待っていたようですが・・・
翌日からはいないのか?で普通に過ごしていたらしいです


でも帰宅したときはすごーく嬉しそうに出迎えてくれました
人の後くっついて歩いてます。
暑いから・・離れて〜


太郎は・・といえば
キッチンのシンクに洗物の山だよ〜

部屋も汚れてるし

洗濯だけしてました


まず洗い物してから掃除機かけて拭き掃除
帰るなり汗だくでーす

ワンコは何をしてるかと思いきや


なんと蝉を捕まえて食してました


蝉はカルシウムたっぷりなので・・まぁ食してもかな(笑)

羽が口から出てますね



 ☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッと
してくれると嬉しいワン byワンコ