2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今日の一枚☆此処が好いんだワン♪ [2007年11月01日(木)]

これって



オイオイワンコ何処で寝てるんだよ〜


う〜ん何処かな〜ワンコ



それは私の布団だよ〜


何故に〜


だって気持ち良いんだもん



全く おとなしいと思ったら
油断大敵


自分のソファーあるでしょう



叩き起こして移動させました


それにしても太郎の所には行かないね



  ☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッと
してくれると嬉しいワンbyワンコ

今日の一枚☆うっそー靴が・・(>_<) [2007年11月01日(木)]

今日の仕事帰り


駅の改札で電車が来たのが見えて走り込む


ふ〜


で車内を歩くと足に違和感



足元 靴を見ると


靴の底が取れてる


・・・


早急走り込んだときに取れたかも


いや〜ん


このままに無事帰れるか

ってことは踵はどこだ〜


只今帰宅途中です


ちなみには乗り換えホームで撮りました

ワンコごはん☆ストック [2007年11月01日(木)]

我が家のワンコ夜は手作りごはんです。
なので

ワンコごはんのストックを
休みの日に作りおきして冷凍しておくんです

毎日手作りごはんをあげているんですが・・・

毎日作るとなると大変です

続かないと意味ないしね

気楽にながーく続くほうがワンコにとってもだしね

そんなんでもう4年経ちますね


野菜は先日Upしたように残り野菜週末半端にのこっているものや
見切り品の野菜など購入して
とにかく安くね(笑)でも愛情たっぷりで(爆)

今回はお肉(鶏肉)で行くスーパーで
お安く買い求め軽く茹でて冷凍してます
(このパターンは多い
たまに我々で使い切れない半端な豚肉たまに牛・ラムなど
レンジでチンしたりしてます

あとはおからです
ワンコダイエット用に
空煎りして(水分を飛ばす)冷凍してます
普通はごはんをお粥にして混ぜたり麺類とかにしてます


それで出来たワンごはんは
これは【豚挽きと野菜&おから】


こちらは【かます+ぶりかまと野菜&おから】


まぁこんな感じで適度に気を抜いて作ってます
なんせ味付けなしだから楽チンです

今週は魚が多いかなと思ったら次週はお肉多めにしたりしています。


毎年健康診断ではなので・・このままいきまーす(笑)



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜参加しています〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッと
してくれると嬉しいワンbyワンコ