2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

フルーツチョコ♪ [2007年11月19日(月)]

TAKANOのフルーツチョコです

中身は

メロン・オレンジ・ストロベリー・ブルーベリーレモン・バナナ・ミルクの7種類入ってます



実家で見つけました


ガラスの器に入っていて・・なんだろうと聞いたら

フルーツチョコで


最初フルーツチョコ

とちょっと敬遠してましたが・・

食べてみると思いのほか美味しいですこのミニチョコ



さすがフルーツのTAKANOだけあるかな(笑)


携帯に便利かも


どこででもお口が寂しいときにちょこっといただけるので


これからバッグに入れて持ち歩こうかな

山茶花☆満開 [2007年11月19日(月)]

この週末に庭の山茶花が満開になりました

ウキウキ気分です

山茶花の木がだいぶ背が高くなったので
2階のベランダから覗いたら・・
白い花が沢山咲いて思わずパチッとね



みるところで感じが変わりますね

こちらは庭から上を見上げたら
青空に映えてます
また違った味わいです




2度美味しいでーす(笑)
たっぷり目の保養ができて週末でした

Wine☆Chile [2007年11月19日(月)]

自分メモ

MONTES
D.O.CURICO VALLEY
CHARDONNAY
2006年


ちょっと微発酵が残ってるかな
軽いシャルドネですね
軽目のランチぐらいがいいかな



  ☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加してます〜〜

酒ブログ・ワインへポチッと
応援して頂けると嬉しいデス