2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ワンコの身だしなみ・・? [2007年11月13日(火)]

朝散歩のとき

ワンコが草むら走り回るとこんな感じで種付けまくりなんです

最近は少し減ってきたけど

でもに戻ったらきれいに取らないと
へは入れないのよ〜


で取りまーす
この作業が面倒なんですよね

こんな様子で




私はかがみこんで作業してます
立ち眩みしそ

最後は全身をチェックでーす


ワンコおとなしくしているので助かりますが・・・

その前に

種つけてくるなー


って言いたいわ(爆)


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜参加しています〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッと
してくれると嬉しいワンbyワンコ

今週の卵焼き! [2007年11月13日(火)]

太郎作【今週の卵焼き】でーす


今週の卵は【おいしい赤たまご】で先々週と同じですね

見た感じ・・今回は手抜きだわ〜


だって・・出来上がりが


焼き過ぎではないか

カットした断面も

芯の部分はスクランブルエッグのように焼いたな
渦巻きになってないもん
最後のほうだけ巻いたよう

肝心のお味は・・

ちょっと甘いぞー

今回は全体的に気が入ってませんね

疲れてるのかな

まぁこんな時もあるか


でも・・
今週も作ってくれてありがとう



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理へポチッと
してくれると励みになります
応援よろしくデスby太郎