2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

デパ地下☆お惣菜初? [2007年11月12日(月)]

デパ地下ってたまに行くんですが
お惣菜って買ったことがありませんでした

でも先日初購入しました
それは・・



と病院に行った帰り夕飯は外食しよう
父が入院中で!母は年一度の太極拳の大会へ

かと相談したけど・・・


これといって食べたいものが思い浮かばず


だったらデパ地下で買い込んで
ゆっくり飲みながら食べよう

と相成りました(笑)


デパ地下をうろうろ?して購入したお惣菜は


京野菜の炊き合わせ
生麸のじぶ煮
胡麻豆腐のあんかけ
湯葉団子
おこわ5種盛



すごくヘルシーじゃない


結構美味しい


中でも生麸がもっちもちで
お麸が苦手で食わず嫌いでしたが生麸は好きかも



反省点はみんな似たような味でパンチのあるものも
1点位購入すればよかった


でもおこわは美味しかったよ〜


本当たまに・・だったらかも(笑)


デパ地下お惣菜初購入の感想でした



あっそういえば
画像の容量が3倍になったね
バシバシUPするかな(笑)

本日の朝焼け [2007年11月12日(月)]

おはようございます



本日の朝焼けです


昨夜の雨がウソのような綺麗な朝焼けです


そのおかげで空気が澄んでいますが寒いです


今週も気持ちよく一週間がはじまりま〜す