2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

続・今週のワンコ☆シャンプー後 [2007年11月02日(金)]

続・今週のワンコでーす

今週のワンコの続きでーす
画像が貼れないからな〜


汚れて太郎にシャンプーしてもらい
ワンコ綺麗になりました

何故かシャンプー嫌いなクセして上機嫌でーす


まぁいつもグリニーズ(ガム)がごはん後じゃなくてももらえるから

喜びようがすごいでーす(笑)

しばらく毛が乾くまではの中で過ごしてます



ドライヤーも嫌いで・・・
まぁ冬には2人がかりで乾かしますが今はまだ自然乾燥です

・・・そろそろいいか
に出してあげたら




どういうこと





全くもう〜

またしてもお風呂場直行→です

これ平日だったんですよ
疲れが倍増でーす

こらワンコ聞いとるか〜
そんなんだったらこれから外犬だぞー



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

今週のワンコ☆シャンプー [2007年11月02日(金)]

今週のワンコでーす

早いものでもう11月ですね
カレンダーも残り2枚です

慌ただしく日々過ぎていきます〜
ワンコといえばマイペースですね

いいな〜ワンコは・・・


さて今週は・・夕散歩雨上がりだった日です

わかりますよね〜

我が家のワンコ・・・もちろん汚れてます

に入るのが悪いと思っているのか
掃き出し窓の下で待機


でこの足シャンプーだな

何か悪い事したみたいな顔してます

だってこんなに汚れてるじゃん

ブスッとした顔
(笑えるが・・ここで笑うと効果なしだよね

それで購入したばかりのこのシャンプー


ワンコ洗濯でーす

なんとこのシャンプー4L入り白毛用で10000円なり
もうたっかい〜

我々よりお高いシャンプーだわ

使う量も半端じゃないしすぐ汚すし・・
平均2週間に一度だもんね
(太郎がシャンプーしてくれるからいいけど

これでどのくらい持つかな〜

前回購入から4ヶ月くらいか


続きがありまーす

☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ