2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今日の一枚☆どこの子? [2007年11月04日(日)]

これって


ワンコ散歩中に・・・

ちょっと草むらに行きたい

っていうので・・
まぁいいかっ

と自由にさせてあげたんです


戻ってきたら・・・


こんなに草の種つけて・・・おまけに汚れて


ワンコ知らん顔だし


まったくこれってどこの子だ〜


まぁ自由にさせてあげてるから・・・仕方ないか
多少のことは目を瞑って(笑)




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ


新米だよ〜♪ [2007年11月04日(日)]

やっと新米になりました


今回購入のお米でーす

毎度我が家ではお馴染みの【安藤米穀店】からの購入ですね





いつも美味しいんだけど・・・今年のお米のお味は
どうかな


楽しみ〜

やっぱりお米好き

パンケーキでブランチ♪ [2007年11月04日(日)]

今朝パンがなかったので

ホッケーキつくりました

材料は小麦粉・卵・ベーキングパウダー・砂糖・水でーす

手間は卵を卵黄と卵白に分け卵白をメレンゲにすることかな

あとはフライパンを一度熱してから・・冷ましてから弱火でじっくり焼く


まずまずの出来上がりです

マーガリンと蜂蜜でいただきました

メープルシロップがあればだったのにな



久しぶりにホットケーキいただきました
たまにはいいよね

しかしワンコがそばを離れず居座ってました




==☆☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆☆==

〜〜参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理
ポチッとしていただけると嬉しいデス