2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

本日のブランチ☆パスタグラタン [2007年11月25日(日)]

本日は


先日太郎が作ったボロネーゼの残りでグラタン風にしました


まぁチーズのせて焼いただけですが・・


なかなかでした



チーズとミートソースがパスタに絡んで熱々で美味しい


パスタソースでもちょこっと残ったりするときは
処分せずにとっておこう


2度美味しくいただきました


==☆☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆☆==

〜〜参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理
ポチッとしていただけると嬉しいデス

Wine☆Austria(貴腐ワイン) [2007年11月25日(日)]

トロッケンベーレンアウスレーゼ ミツコ 

Trockenbeerenauslese Mitsuko

超完熟ししかもボトリティス・シネレア菌の作用により
貴腐化した葡萄から造るトロピカルな超甘口ワインです
濃厚なボディと心地よい酸味



オーストリア
貴腐ワインですね

甘口だけどしっかり冷やしていただくと美味しいの
甘いけどキレがありすっきりしているデザートワイン
鼻腔に抜ける感じはふんわか甘い香りがして優しいです

口当たりが良いので飲みすぎ注意デス(笑)



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


〜〜こちらに参加してます〜〜

酒ブログ・ワインへポチッと
応援して下さると嬉しいデス