2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今日の一枚☆ワンコの毛(>_<) [2007年11月15日(木)]

これって



ワンコが寝ているソファーの床


寝て起きただけなのに〜


ワンコの毛が・・・・抜け落ちてる


仕事に行く日は掃除できません


もう見ないふりで〜す


  ☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッと
してくれると嬉しいワンbyワンコ



ローズティー&ローズジャム [2007年11月15日(木)]

知り合いからローズペコーをいただいたです


ローズペコーとは、
まるでバラ園の中を歩いているかと思われるほど、
かぐわしいバラの香りを楽しむことができる紅茶のです。
って書いてありました



いただいた感想は



人工的じゃない自然な風合いのフレーバーティーです

全然厭味がなく優しくすっーと喉を通り抜けていくよう

美味しいです

気持ちも優しくなれるよう



我が家にあった【バラジャム】を入れてみました


これはこれでまた違った美味しさがあります



このジャムも自然な感じで甘さがくどくないです


お供は母作のパウンドケーキです

甘さ控えめに作ってくれるので嬉しいです



安心の味でーすね



なんだか優雅な気持ちになったティータイムでした


たまには・・こういう時間も必要ですね


って言いながら
ワンコが椅子の横にへばり付いてます