2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

季節を感じて☆秋 [2007年11月27日(火)]

我が家から望める山
(まぁ小さい山ですが)

ワンコの散歩コースでもあります


常緑樹が多いんですがちらほらと紅葉している木もあります

ここのところ朝・晩の冷え込みが加速されてきたので
色がだいぶ変化してきましたね


平日はゆっくりとは見られませんが
休日はゆっくりとね〜


とはいかないんだな〜
これが・・・



家事がたまっているので
そちらを片付けなくては成りません

働く主婦は忙しいのよね

ジムにも行きたいし

で・で・・・・

ゆっくり見られない代わりにに収めてます

Wine☆Africa [2007年11月27日(火)]

自分メモ
KWV
SOUTH AFRICA
ROODEBERG
2004
ルーデバーグ
南アフリカ

KWV社セラーマスターが精魂こめて造りあげる逸品で、カベルネ・ソーヴィニヨン、メルロー、シラーズ、ルビー・カベルネがそれぞれの品種の特長を最大限に活かしてブレンドされています。新鮮で力強いベリー系の豊かな香りが広がり、やがて樽熟成によるスパイシーな香りが続きます。口あたりは滑らかで、力強く濃縮感があり、ボリューム感のある味わい


いろんな場所でワインが作られていますね
南アフリカのワインです
でも結構飲めます!
翌日は気味だったけど
力は今ひとつかな



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


〜〜こちらに参加してます〜〜

酒ブログ・ワインへポチッと
応援して下さると嬉しいデス 


今週の卵焼き! [2007年11月27日(火)]

太郎作【今週の卵焼き】でーす


今週の卵は【森のたまご】で7個使用

散歩中に作ってくれました

出来上がりは
まずまず


中もまずまずですね


お味は

最初の一口は・・美味しい
いいんじゃないの

と思ったけど2口食べると
甘いかな


・・・


やっぱり甘くなってるな

微妙な加減かな

私好みの味付けには
お弁当用だからね

やっぱりDHC和風だしつゆが甘いのかな?


次回から調整が必要かも・・・


でもでも
普通には美味しいかも
大根おろしで食べればのおつまみには



今週もありがとう



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理へポチッと
してくれると励みになります
応援よろしくデスby太郎