2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今週のワンコ野菜! [2007年11月21日(水)]

今週のワンコ野菜


キャベツ・人参・大根・大根の葉・ブロッコリー・揚げです



相変わらずしっかり食べてます


こやつは(笑)






  ☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッと
してくれると嬉しいワンbyワンコ

散歩で出会った山の草花♪ [2007年11月21日(水)]

散歩で出会った草花

散歩で森林山コースを歩くと
季節の移り変わりが目で肌でわかります

普段みることがない草花たち

花が咲いてました

とりあえずに収めて

で調べると



ウドの花でした
たぶん

こちらは


わかりません

どなたかわかる方がいらしたら教えてください


名前がわからなくても
道の草花たちっていいですよね

手作りコロッケ♪ [2007年11月21日(水)]

コロッケ作りました


じゃがいもが箱売りで安かったので・・
つい買ってしまったのよね
でも太郎と2人じゃ・・なかなか減りません

なのでコロッケを作り冷凍しましょう
と相成りました


材料はジャガイモ・玉ねぎ・ブタ挽きですね
塩・胡椒で味付けして隠し味にマヨネーズを入れてます


コロッケ14個出来ました

半分は冷凍庫へ→保存です

あとは夕飯に食べて残りはお弁当にしました



ちなみにこの日の夕飯
コロッケ・湯豆腐・焼き鮭・長芋のととろだったかな

まずはでそのあと冷酒へです



それでもまだジャガイモが残っているんだな〜

さてと次は何を作ろうかな



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理へポチッと
応援して下さると嬉しいデス