2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ワンコ☆シャンプー後は・・・これか? [2007年11月18日(日)]

今日は天気がよく暖かだったので
ワンコシャンプーしました
って太郎がですが

なんせシャンプー嫌いだから大変です
お風呂場でも逃げ回るのよね

太郎が悪戦するなか無事シャンプーが終わると

お互い疲れるようで(笑)

ワンコ日当たりのよいところでお昼寝タイムでーす



わゎ〜撮ってたら・・・目が覚めたか

すごーい欠伸だね


今は真っ白で

でもいつまで・・もつのかな

そんなのわからんワン




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ


本日のランチ☆ペペロンチーノ [2007年11月18日(日)]



本日のランチは【ペペロンチーノ】です



パスタの基本中の基本ですね


でもいい加減に作るとまずいのよね

手を抜くとすぐわかるパスタです(笑)


なので気合いいれて作りました



まずまずかな〜


パスタ茹でるときにもう少し塩を入れればよかったかも

ここで塩加減が決まるもんな


我が家のイタリアンパセリをたっぷり使って作りました
パセリも入れるとより美味しいかな


まぁ味は
太郎がくれたからいいかっ




==☆☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆☆==

〜〜参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理
ポチッとしていただけると嬉しいデス