2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今週のワンコ☆私も私も・・ [2007年11月23日(金)]

今週のワンコでーす


寒くなりましたね

朝散歩も冬装備で行ってます
さすがワンコは元気だね
毛皮だもんな〜


さて今週のワンコは
今夜の夕飯時

自分が終わると

太郎のそばへ行き離れません


太郎も負けちゃってますね

こんなんで太郎喜んでるし・・

なので
最近ワンコももらえないと『ワン』と太郎にかみついてます



このふてぶてしい態度

まったく・・


私はあげないの知ってるので・・来ませんが


ワンコ食べすぎはだぞー




  ☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッと
してくれると嬉しいワンbyワンコ

本日のランチ☆ペスカトーレロッソ [2007年11月23日(金)]

本日のランチは


【ペスカトーレロッソ】です


今日は午前中に冷蔵庫の整理&掃除をしてました


冷凍庫なんかもう何が入っているのか
怪しい物もあり
こんな







もうわからない物は処分して冷凍庫はすっきりです


それで冷凍庫の在庫でランチです


刺身の残りと白身魚・イカ・ホタテの卵巣 ・トマトホール缶で作り


仕上げにイタリアンパセリを摘んできて和えました


太郎が
まぁあるものでこれぐらい作れればだって


素直に美味しいって言えばいいのに


==☆☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆☆==

〜〜参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理
ポチッとしていただけると嬉しいデス