50代になってから人生初のダイエットに挑み、見事−10キロ以上を達成した私、ベリーのダイエット&アンチエイジング日記です。

健康食品オタク歴15年。
DHCダイエットアワード2013挑戦者で、2012年秋から2013年3月15日には最高時−13.5キロまで達成し、地区大会まで進出後、まんまとDHCにハマってしまい、今はDHC商品を使って体型維持とアンチエイジングと健康に気を配って充実した毎日です。



2014年02月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
佐村河内守氏 ゴーストライター事件 [2014年02月07日(金)]
私には、
本能的に、
真実を見抜き
偽物にははじめから一定の距離を置いて、
近づかないことで自分を守る力が秘められているのかもしれない。

そう思ったことが、
昨日、記者会見で
大騒ぎされていた

佐村河内守氏のゴーストライター事件。

だって、私
この報道があるまで、
佐村河内守 なんて人、

全然知らなかったから・・・。

あんなにNHK特集が好きなのに、
NHKで取り上げられたCD以前買ったこともある人なのに・・・。

たまたま、
この人を取り上げたNHKの番組すら知らなかったし、
見なかった。

NHKもだまされ、

NHKスペシャルもだまされ、
NHKあさイチもだまされ、
朝日新聞もだまされ、

広島市長もだまされた。

私は、
だまされる前に、

そんな人の存在すら知らなかった。

どうして、
聴力がある人が聴力がないように偽っていることを、
見抜けないのか?

今の医学を持ってすれば、
音を聞かせて、
脳波でもとれば、
わかりそうなもんだが・・・。

そういえば、
私、 
これほど健 康 食 品好きなのに、
試供品大好きで、
いろんな会社の試供品を試すのが常なのに、

いくらテレビCMやっていても、
のちに問題になった製品は
いつも、使用を
免れてる。


あの痩せると、こちらの地方では
仕切りにテレビCMで流れていた「トマミちゃん」という サ プリも、

小麦性成分でアレルギー症状を出した、
あのお茶せっけんも、

一度も試さずにすんでる。

何度CM見ても、取り寄せる気持ちにならなかったから。

それに、K社の、肌に白斑を起こした美白化 粧品も・・・。

私、
本能的に、
危険なものを避ける力があるのかもしれない。

ということは、
私がここまでハマっているDHCは安全ってことかも。

これで、もし、今後
DHCの商品回収騒動なんて起こされたら、
困るな。

そんなことはないと信じてるけど・・・。。
posted at 10:20 | つぶやき | この記事のURL
プロフィール



http://www.dhcblog.com/ilove-supple/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る