Thank you for your visit!
DHC使用歴10年、 2007年12月にプレママから
晴れて新米ママになりました♪

毎日育児に追われ、なかなか皆様のところへ
お邪魔できず、すみません。

娘は1歳を迎え、よちよち歩きから
トコトコ歩きへ成長中です♪

      〜since 19 Jun. 2006〜

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→キミさん
布ナプ使ってみようかと・・・ (03/07)
Miki→とももさん
布ナプ使ってみようかと・・・ (03/07)
Miki→モモちゃん
布ナプ使ってみようかと・・・ (02/23)
Miki→chomomiさん
布ナプ使ってみようかと・・・ (02/23)
Miki→さやぴ〜さん
布ナプ使ってみようかと・・・ (02/17)
DHCオンラインショップ
手帳届きました♪[2006年12月24日(日)]
遅ればせながら、やっとHAPPY STYLE PLANNER
届きました 宅配便で来たんだよね?
なぜか今朝ポストに入ってました。

「使い方」まで入っていて、初めて使うので
これは参考になりますね〜

主人も中身をみて「これは使いやすそう」と
絶賛していました。
マッサージの仕方やアロマ事典、おつきあいのマナー
など、情報満載ですね
入学祝いを贈る予定があって、金額のめやすが
わからなかったのですが、ちょうどここに載っていて
さっそく役に立ちました。

来年の予定を書き込んでみましたが、最初にある、
月毎の予定を書き込むページは今年の12月から
始まってくれるといいかな〜、なんて思っちゃった。
年をまたがって旅行の予定など立ててる時には
そのほうが使いやすいかな、って。

持ち歩くには大きいので、主に家で使うことになると
思うけど、スペースが大きいから書きやすいね

あと、カバーの色は鮮やかで、見ていて元気が
出てきそう

一年間、大事に使わせて頂きます。
Posted at 15:35 | DHC商品届いたよ | この記事のURL | コメント(5)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/little-miki/archive/391
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 mikarindaさん
おはようございます
私は今回初めて使うのですが、それでもちょっと
大きいかな、という気がします。
今まで使ってた手帳がもう一回り小さいので。
中身は使いやすそうなので、気に入ったら毎年
使おうと思っています。
そのうち、色やサイズなど数種類できたらいいですね
Posted by:Miki→mikarinndaさん  at 2006年12月26日(火) 10:50

おはようございます

手帳、もう届いたんですね。
今年は昨年より小さくなったと聞きました。
昨年分は大きかったけれど、オレンジで目立ったので、
ほとんど家計簿のように、しかもいつも持ち歩いて
愛用していました
便利だったので、今年のも楽しみです
お互い使いこなしましょうね
Posted by:mikarinda  at 2006年12月26日(火) 10:28

 Lumosさん
Merry Christmas!
Lumosさんは、持ち歩くことにされましたか。
この手帳、大きめなので、持ち歩くとなると鞄を選ばないと
いけませんね〜。 必要な時だけ持ち歩こうかな。
この色は、明るいけどどぎつくないのでですね。


 モモちゃん
Merry Christmas!
モモちゃんも同じこと思ってたのね〜。
あんまり分厚くなるのも重くなるだけだから、1ヶ月の
予定書くところだけは12月も欲しかったね〜。
私も、最後のほうは月の予定書くページしか使って
なかったりする・・・ がんばって使いこなすぞー
Posted by:Miki→Lumosさん・モモちゃん  at 2006年12月25日(月) 10:13

うふふっ!私も同じこと書きました(笑)
12月から書くページあればいいですよねえ??
でもグリーンが嬉しいです
ブログは何とか続いてますが、手帳を書くのは
続かないモモ・・・
ちゃんと使えるかしら!?
Posted by:モモ  at 2006年12月25日(月) 01:34

Merry Christmas!
なるほど週間予定のページはクリスマスからあるのに月間は1月からですね!
私は重いけど持ち歩くことにしました。
カバンも大きめなので入れられたし、2冊手帳を持つのも面倒なので
カバンの中でもあのグリーンは目立っています!
ビタミンカラーというのでしょうか、目にも優しいし元気が出ますね
Posted by:Lumos  at 2006年12月24日(日) 16:45

プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る