DHCブログのおともだち (11)
コメントありがとうございます。
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
ぬるぬるしないハンドクリーム [2009年11月25日(水)]
新聞広告に出ていたのを見て、
HPで確かめて、店頭でも確かめて、
お値段に迷って・・・。

それでも買ったのが・・・

資生堂フェルゼアリペアベール
DHCさん、他メーカーの記事ですみません


年齢的なものなのか、特に今年は肌が荒れています。
以前は頭皮が・・・(これは、某メーカーの温泉シャンプーで解決

指先ぱっくりは、いつものこと
絆創膏をはって、治ったらやめて、
またぱっくりして・・・の繰り返し

ハンドクリームを塗ろうにも、この頃は1日中何度も手を洗っているので、
塗ってもすぐに洗うことになり、洗えばぬるぬるするから、
ぬるぬるが取れるまで洗って、
それが面倒になって、塗らなくなって、またがさがさ、ぱっくり

そこで、新しく買ったクリームの登場です。

手を洗ってもぬるぬるしないのがいいです
24時間保湿・・・ということなので、洗っても持ちがいい。
それでも、私は何度か塗りなおしますが。

小さな子どもにも使えるそうなので、塗った手でハルの顔を触るのも抵抗なし。
顔から足まで全身OKなので、鼻をかみすぎて赤くなった鼻の下に塗るのもいいそうです。

それでも、買うのをためらったのが・・・お値段

40g入り1,890円です。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yoko-nohohon/archive/700
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
エビさん・・・
こんにちは
そうそう、子どもが具合悪いだけで、いつも以上に手を洗うよね。
エビさんはちゃんがインフルだったから、なおさら・・・
洗っては塗って、また洗って・・・
そのたびにぬるぬるすると、気になるし、だんだん面倒になるでしょ(って私だけ

このクリームは、24時間保湿となっているけれど、私は3回に1回は塗りなおしているよ。
それでもだいぶラクだよ〜
ぬるぬるしないしね。
Posted by:よおこ→エビさん  at 2009年11月27日(金) 15:56

私も娘がインフルの時 ずーっと手洗っていたから荒れ荒れで大変だったの・・
夜はユースキンにお世話になり昼は
DHC(臭いの)とか 友達がしてくれた の香りのハンドクリームとかつけて乗り切りました

ただ、1日何回もつけないとだから
結構面倒でもあるんだよね。。。

これは24時間保湿って惹かれるね〜
Posted by:エビ  at 2009年11月26日(木) 12:47

コリラさん・・・
こんにちは
コリラさんも使っていますか
この使い勝手なら、きっと最後まで使いきれる・・・と思うので、
私も割安かな〜と思えてきました
Posted by:よおこ→コリラさん  at 2009年11月26日(木) 12:46

このハンドクリームいいですよね
一日何度も塗りなおさなくて良いし、
ベタベタしないので気に入っています
同じく買うときに値段で迷ったけれど、
何度も塗りなおすことを考えると割安かもしれませんよね
Posted by:コリラ  at 2009年11月26日(木) 10:02