1日ともたず。 [2009年12月25日(金)]
皆様、こんばんは



ぎりぎりではありますが

  Merry Christmas! 

楽しんでいらっしゃいますか?



先日、しーちゃんの弟夫婦からプレゼントをもらいました。
我が家の主人とお揃いのバッグ
コンデジを持ち歩くようになって新しいバッグが欲しいと思っていたので、跳び上がらんばかりに大喜びです。

ラッピングのリボンも可愛らしかったので、ひらひらしたものが好きな承太郎のケージに結んでみました。










ちょっと怖い顔になるくらい(笑)集中して、喜んでる喜んでる♪♪
包丁を使うなど、危険そうなときにケージに入れていますが、そのときも退屈せずに済むだろうと思ったのです。

承太郎は気に入り過ぎて、ひたすら引っ掻いたり・噛みついたり。
結果が帰宅するまでもたず、ぼろぼろの単なる紐にしてしまいました。
そうなると興味が失せてしまったようで、仕方なく外してさようならしました






お友達たちに「少しおデブになった」と言われた写真。
やはりそう思いますよね〜





『猫ブログ アメリカンカール』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、スゴク嬉しいです

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/826
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
Qさん、こんにちは
コメントありがとうございます

リボンがよほど気に入ったようで、本当に子どもに
戻ったようでした
それだけに、ぼろぼろになった後の知らん顔が
悲しかった
承太郎の体重は近頃量っていませんが
抱きかかえたときにずっしりくるような(笑)
特に首周りがヤバく感じます
Posted by:Q様へ。  at 2009年12月28日(月) 13:18

こんにちは。
夢中な様子が子猫の様です。

可愛い

撮り方ですよね?。
Oがデブと言われた事もあります。
Posted by:  at 2009年12月27日(日) 06:18