にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★ (25)
★月別★
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
アメリカン気分でプチオフ! [2009年07月31日(金)]
皆様、こんにちは



2ヶ月ほど前になります。
『MONO☆LOG』 の モモちゃん と さん が、さいたまスーパーアリーナのライブにいらっしゃるとのことで、一緒にランチ&お茶にお誘いいただきました
ときどき遊んでいただいていますが、新都心でのオフ会は約1年ぶり。
(その模様は→コチラコチラ

さいたま新都心といえば、我が家は以前さいたま市大宮区に住んでいましたので、イトーヨーカドーはよく行きました
しかしお隣のCOCOONには、3回しか行ったことがありません。
『機動戦士Ζガンダム』三部作を観に行ったのですが、すべてレイトショーだったので、お食事も経験ナシ。
前回のさいたまプチオフでも思いましたが、本当にもったいないことをした







KUA`AINA クアアイナ
(HPは→コチラ


しーちゃんは初めての、本格ハンバーガー屋さんにてです。
一番人気のアボカドバーガーをいただきました

なにこれ、めちゃウマ─!!
美味しいアボカドはサラダなどでいただいたことがありますが、ハンバーガーとこんなにも合うのですね
なめらかで、とろりとコクがあって……はあぁぁ感涙!

せっかくなので全員チーズ(ちゃん:チェダー/さん:モントレージャック/アメリカン)を追加したのですが、よくわからなくなっちゃった
でもでも、とっても美味しかったです
ハワイには行ったことがないけれど、常夏の島でかぶりつくハンバーガーはきっと美味しいでしょうね
細くてかりかりのポテトまで、美味しく完食

うっかりは途中、アボカドの欠片をテーブルの下に落としてしまって
後で拾おうと思っていたら、完全に忘れてお店を出てしまいました。
申し訳ないです






美味しいの後は、美味しいお茶の時間
けやきひろば1階にある例のお店(笑)に移動です。





スターバックスコーヒー
(HPは→コチラ


ライブの影響でものすごい人でして、店内はずっと満席状態、注文も列ができています
さんに広場の場所キープをお願いし、ちゃんとお買い物へ。

はダークモカフラペチーノ
(撮影にはちゃんにご協力いただきました
さすがのオススメですから、これまたウマ─!!
ちゃんからシュガーチェロも分けていただき、あつあつスイートなフードにも舌鼓
お腹も心も幸せいっぱいです


ライブの時間が迫り、さいたまスーパーアリーナの前でお二人とお別れしました。
さん、さん、今回も楽しい時間をありがとうございました
この次にお会いできる日を楽しみにしております

コチラからちゃんの楽しい記事に飛びます♪♪





『にほんブログ村 埼玉情報』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、スゴク嬉しいです

続きを読む...
posted at 18:15 | おでかけ | この記事のURL
Michael Jacksonの死から。 [2009年07月30日(木)]
皆様、こんにちは




King of Pop
マイケル・ジャクソン


彼がこの世を去って、早くも1ヶ月以上が経ちました。
この1ヶ月ほど、時間の許す限りマイケルの追悼番組を観ていました。
我が家は『スカパー!』に入っているので、99%それらの番組です

マイケルが、想像以上にの心の大きな部分を占めていたことに気づき、悲しみがこみあげてきます




続きを読む...
| 次へ