中華が呼ぶ声。 [2010年01月06日(水)]
皆様、こんばんは



古い話ですが、昨年9月のしーちゃん誕生日のお祝いに、食べ放題に行った中華料理屋さんの話です。
以前も登場した チャイナキッチン 菜家園 さん
(過去記事は→コチラコチラ

今は、食べ放題は 80品1980円コース のみになっています。
オーダー制/制限時間120分は変わりません。
今回も美味しい中華を、たらふく食べるぞ





上から:水餃子(380)/中国野菜炒め(600)






肉ワンタンスープ(500)/北京ダック(1500)






干し豆腐の細切りとイカの炒め(800)/XO醤炒飯(800)






ジャージャー麺(800)






ゴマ団子(300)/カステラ(300)


お料理名・お値段は店頭のメニュー表からです。
「えっ、あの主人がたったこれだけ」と思われたそこのあなた様、大正解です(笑)
今までお願いしたことがなかった品だけ写真に撮りました。
この他に、ガチの焼き餃子(何もつけなくても美味しい)や鶏のサクサク揚げ、麻婆春雨にピータンに腸詰などなど、バッチリガッツリいただきましたよ


あれから3ヶ月余、禁断症状が出るぅ
そんな気持ちを、大・大好きな『Zガンダム』(テレビ版です!)のタイトルを借りて表してみました



菜家園さんの覚書

埼玉県熊谷市本石2-135 熊谷サティ1階

営業時間:10:00〜22:00
(ラストオーダー 21:30)






『にほんブログ村 埼玉情報』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、スゴク嬉しいです