X'masチキン〜お外。 [2009年12月28日(月)]
皆様、こんにちは



先週末、我が家の主人承太郎としーちゃんで、クリスマスのお祝いをしました
予約でお願いしていたチキン(その記事は→コチラ)を頬張ります
承太郎は、いつもよりちょっぴり多めのかりかりを。





鳥金商店 のもも焼き


も〜う、とてもとても美味しかったです
しっかりした鶏肉そのもののお味に、ほんのり甘いタレが大変マッチしています
こんなに美味しいのに、お値段は1本315円〜(大きさにより、お値段が変わります)とリーズナブルなのです。

鶏肉大・大・大好きっ子はもちろん、も「めちゃくちゃ美味しい!」と大喜びでした。
あまりの美味しさに、翌日も鳥金さんにお邪魔してしまったほど(笑)
このときは予約をしていなかったので、予約分だけで完売していましたから、焼き鳥を購入しました


幸せな気分でチキンを頬張れることに、今年も感謝
ごちそう様でした〜








鳥金商店さんの覚書

埼玉県熊谷市星川1丁目15

営業時間:09:30〜20:30頃
(お惣菜11:00〜19:00頃、焼鳥16:00〜19:00頃まで)

月曜定休日






『にほんブログ村 埼玉情報』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、スゴク嬉しいです

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/827
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント