デジタル一眼レフで撮った料理写真と簡単レシピと共に
日々の生活を綴ってます。


訪問してくれてありがとうございます。
大好きなDHCの話はもちろん、今ハマってる投資信託の話や
本業である薬と健康情報もちょこっと発信中!

ブログ始めたばかりの方は「ブログ初心者講座」も
ぜひ見てって下さいね(^^

(しばらくお休みします。ランキングには出ないようにしてます)

ブログ開始日* 2006.6.15

2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

uz-web.jp

  1日1回クリックしていただくと
  小躍りして喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ


uz-web.jp

うちのごはんを購読する


http://www.dhcblog.com/home-cooking/index1_0.rdf

uz-web.jp


Google を検索
"うちのごはん" を検索
最近の記事
最近のコメント
よっしー
我が家の定番!豚キムチ☆ (04/11)
ともきち
脱塩素剤☆ビタセラワン購入 (03/15)
ともきち
脱塩素剤☆ビタセラワン購入 (03/14)
最近のトラックバック
バックナンバー

NZ紀行 Vol.1 ニュージーランド航空に惚れた [2007年08月06日(月)]
今日から新企画!
というほどのもんじゃないんだけど


過去に旅行したニュージーランドの日記を
の写真つきで公開していきたいと思います


行ったのは今から3年前と2年前。
実は生まれて初めて行った海外旅行でした。

3年前は主人なぜか話の成り行きで(笑)
そして2年前は…新婚旅行


行ったのがちょうど真夏なので
まさしく今の時期なんです。

日本が真夏の時、南半球はちょうど真冬

季節感が逆転しちゃうかもしれませんが
日本と同じ時期に南半球ではこんな景色がある。
そんな気持ちで読んでもらえたらうれしいです


ちなみに。

なんでわざわざ真冬のニュージーランドに行ったのか?


当然、スノーボードをするためですよ

旅行というより合宿です


どうしてもヘリスノボヘリボードが正式かな?がしたくて…
(ヘリコプターに乗って山の頂上まで飛んでそこから滑るスノーボード)

私の自己紹介の将来の夢にも書いてありますね(笑)


スノボに興味の無い方でも、大自然の圧倒される雪景色で
少しでも涼しい気持ちになってくださいね


それでは3年前の初日から始めまーす
(当時の日記をそのまま転記してます)
続きを読む...
Posted at 20:45 | スノボが好き | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール



  当ブログはリンクフリーです。
  報告も無用ですので
  ご自由にどうぞ!

uz-web.jp

uz-web.jp

uz-web.jp
記事カテゴリ
お気に入りの場所


ブログパーツ
ログイン
Mypagetopに戻る