Neko

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
りんごのみつ、名古屋に現る(予定)。 [2007年08月22日(水)]
すでに、ぽじてぃぶさんsmileさんのところで告知されていると思いますが、9月16日の名古屋オフ会に、わたしも参加させていただくことになりました。

当日参加可能なかたは、こちらでも参加申し込みを受け付けますので、どんどんお申し込みいただければ、幸いです

コメント欄に参加希望と書いてくだされば、結構です。
その後の連絡はブログペットを通じて、行いたいと考えてます。


なお、ぽじてぃぶさんsmileさんも、もちろんわたしも名古屋のことには疎いので、おすすめのお店もご紹介していただけると幸いです。

よろしくお願いします

それでは9月16日に名古屋でお会いしましょう

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ringonomitsu/archive/254
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ringonomitsu/tb_ping/254
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんにちは

ぽじてぃぶさんの所で、参加予定者としてお返事させていただきました。

きっと、楽しいオフ会になるでしょうね。
Posted by:いちごのはなです。  at 2007年08月24日(金) 18:30

こんにちは
コメントありがとうございました
海日記アップしましたので
ぜひ読んでくださいね

オフ会名古屋なんですね
いきたいなぁ
でも2歳のチビッコを連れては無理ですね〜
次男が保育園に通うようになったら
昼間はフリーになるので
いつかまた機会があったら参加したいです
Posted by:アンジュロゼ  at 2007年08月24日(金) 17:46

こんにちわ

日々妄想ダケ
育成されているのでしょうね

オフ会で、ぽじを見て、妄想が木っ端みじんに
きえていく日のカウントダウンを
冷ややかな、視線で、お待ちしておりますわん
Posted by:ぽじてぃぶ  at 2007年08月24日(金) 16:36

こんにちは

「オフ会」か〜良いですね
名古屋ってまだ行ったことが無いので
凄く興味が有ります

でも・・・。予定が・・・

今回も見送らせて頂きます

楽しいオフ会の報告を楽しみにしてますよ
Posted by:degumi  at 2007年08月24日(金) 10:56

おはようございます

17日の敬老の日に、地域の敬老会があります。そのボランティアで休みを取ったので、16日は出勤ですね(シフト表はまだ貰ってませんが)
みつ様とぽじ様にお会いしたかったのに、残念です
Posted by:美大生の母  at 2007年08月24日(金) 09:45

 こんばんは〜

 参加したかったのですがなんとか今日バイトを決めまして〜土日など休めない職場で参加できないです。
  みつさんに会いたかったなぁ〜
ザンネンです
Posted by:まりこ。  at 2007年08月24日(金) 01:51

こんばんは

いいですね〜

みなさんと会って楽しんできて、レポしてくださいね

楽しみにまってま〜す
Posted by:きらりん★  at 2007年08月24日(金) 00:24

こんばんは
びっくりしました
名古屋でオフ会なんですね
名古屋はとっても近いのですが
その日は予定が〜
残念です
Posted by:satan  at 2007年08月23日(木) 23:26

りんごのみつさんこんばんは

オフ会いいなぁ〜
名古屋ならそんなに遠くないのですが、
9月は忙しいので参加できません
りんごのみつさんが前に予告していた
階段をたくさん登るオフ会に参加できたらいいな
と思っています
Posted by:チャッピー  at 2007年08月23日(木) 22:34

こんばんは

生ぽじさん、smileさんに会えるなんて〜
お兄さま、念入りにして行かないと・・・

私は名古屋に行くなら・・・
御園座で歌舞伎を観たいです
楽しんできて下さいね
Posted by:アオ  at 2007年08月23日(木) 21:11

こんばんは
まぁ名古屋オフ会なのですね
私もぜひ参加したかったのですが(名古屋は大学就職と10年くらい住んでいたので結構詳しいし)、その連休は残念ながら沖縄にいます
おススメは
@蓬莱軒のひつまぶし
A世界の山ちゃんの手羽先
B矢場トンの味噌カツ
Cコメダコーヒーのシロノワール
D四川の坦々麺
です
Posted by:ショコプ  at 2007年08月23日(木) 20:10

こんばんは
ぴんくも参加するつもりです
りんごさんにも会えるなんて
本当に楽しみです
Posted by:ぴんく  at 2007年08月23日(木) 19:56

名古屋でオフ会ですか
行きたいのは山々だけど、
無理っぽいです
お店、どんな感じがよいか教えてくだされば
地元ですので調べますよー
Posted by:シフォン  at 2007年08月23日(木) 18:38

名古屋ですか
オフ会楽しみですね
お土産話しを楽しみにしています
Posted by:りえちゃん  at 2007年08月23日(木) 18:29

こんにちは
お久しぶりです

名古屋は学生時代に二年間だけ住んでました
今でもあるのかな?
「やぎや」の超巨大なパフェ
すっごくデカかったのを覚えてます

私はちょっと行けませんが
オフレポ楽しみにしてま〜す
Posted by:いづコロ  at 2007年08月23日(木) 18:06

こんにちは

おひさです〜
今度は名古屋オフ会ですかぁ〜
楽しそうですね
またオフレポ楽しみにしています
Posted by:ユキチ  at 2007年08月23日(木) 17:05

こんにちは

励ましのコメント、ありがとうございました

昨日は、で、復帰の件について、先生と話していて、それが、ずっと頭に残ってしまい、していましたが、みなさんのコメント読んで、復活しました

ありがとうございました

名古屋のお土産話、楽しみにしています
Posted by:mayu  at 2007年08月23日(木) 13:55

こんにちは〜

まさか名古屋でみつさんにお会いできるとは思いませんでしたよ
名古屋オフ会楽しみですね
Posted by:smile  at 2007年08月23日(木) 13:41

じつは16日が日曜日だったのを知って、もしかして行けるかもと思っていたところでした。

りんごのみつさんは、日帰りですか
日帰りだったら、わたしも行けるかもしれません
Posted by:のりぴー  at 2007年08月23日(木) 11:58

おはようございます

いいですねーー、オフ会 楽しそう
名古屋なら、東京より近いですが
でも遠いので

参加は出来ませんが
オフ会報告、楽しみにしています
Posted by:ききょう。  at 2007年08月23日(木) 09:30

おはようございます。

いいですねー。オフ会。
また、ブログを楽しみしています。

ところで、遅くなりましたが
紹介文をありがとうございました
Posted by:ぷよぷよりん  at 2007年08月23日(木) 06:23

名古屋・・・いいですねえ
普段だんな実家に行く時に通りすぎるだけの駅なので、1度ゆっくり見てみたいです
レポを楽しみにしております

あ。
右側にドナブログがリンクされてる
恐縮です。ありがとうございます
気づくの遅いですか?ごめんなさい・・・
Posted by:ドナドーナ  at 2007年08月23日(木) 02:55

こんばんは

参加予定者です
何もハプニングがなければです
お会いできるのを楽しみにしています
Posted by:みおんnoおかあ  at 2007年08月23日(木) 00:21

こんばんは

いいですね
報告楽しみにしています
Posted by:mi  at 2007年08月22日(水) 22:09

こんばんわ

楽しみですね

今回は楽しいオフ会談を首を長くして待っています
楽しんできてください

そして美味しいものレポ!!こちらも楽しみにしていますっ
Posted by:ぽー  at 2007年08月22日(水) 21:20

こんばんは

明日からしばらく留守にするのでご挨拶に参りました

名古屋オフ会、体調次第で参加できるかもしれませんが、とりあえず保留ではだめですか?

また復帰しましたらご連絡致しますのでよろしくお願い致します

Posted by:mogmog  at 2007年08月22日(水) 21:01

こんばんは
オフ会、in名古屋なんですねいいなぁ〜
私は行けませんがお勧めのお店は、
「キャッツカフェ」というお店が名古屋市に
何件かあります。(チェーン店なのかなぁ?)

オープンカフェでおしゃれでしたよ
私が行ったのは「栄店」でした。
もう、10数年前になります。
今でも、やってるかなぁ
Posted by:あやぴぃ  at 2007年08月22日(水) 19:52

こんにちは

遠くて参加できませんが、名古屋は一度行ってみたいところです。
参加レポート、楽しみにしています
Posted by:ゆきにゃー  at 2007年08月22日(水) 14:09

名古屋だったら行きたかったなー

今回は妊娠初期であまり遠出は

出来ないので諦めます

今度名古屋の方であれば参加させてください
Posted by:あおい  at 2007年08月22日(水) 12:27

こんにちは

参加できなくて残念ですが、もしかしたらどこかですれ違うかもしれませんね
大学は名古屋まで通ってるので・・・

お勧めのお店ですが、私は百楽というところがオススメです。中華料理の食べ放題です
外食が苦手な私でも結構食べれるし、美味しいです

ただ・・・口コミとかで人気が出て、毎回行くたびにお客さんが増えてるので・・・結構並ばないといけないかもしれません・・・
Posted by:たっきー  at 2007年08月22日(水) 11:21

名古屋でオフ会なのですね
遠くて行けませんが
報告楽しみにしています
Posted by:花♪  at 2007年08月22日(水) 01:39

こんばんわ

名古屋で、オフ会ですか?
名古屋なら、行けるかも・・・
行きたいな

子供が、熱出さなかったら、参加します。
Posted by:シュリン  at 2007年08月22日(水) 00:34

りんごのみつさん

こんばんは

りんごのみつさんに、一番乗りだーい

オフ会報告を楽しみにしていますね

わたしのブログが機能しなくなった問題は、DHCさんがめちゃ丁寧に原因を調べてくださり、解決いたしました

嬉しかったです。りんごのみつさんも、心細い時に、アドバイスを、ありがとうございました
Posted by:まな姫  at 2007年08月22日(水) 00:24