最新コメント
2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
LEG MAGIC 買いました [2008年06月03日(火)]
この2年で6kgも太ってしまいました 

2年前に買った、めちゃカッコイイ白いパンツも

入るけど。。。パツンパツン状態。。。 

そこで、通販で「LEG MAGIC」を買いました



美脚を作るマシンみたいですが 

お腹やウエストにも利いているのを感じます

太ももの大きな筋肉に働きかける為

効果が出やすいそうです

使い方は簡単 

黒い足置きに乗っかり手前の棒に捕まって

足を左右に広げたり閉じたりするだけ

しかも1回60秒 

一日の間に思いついたらやるだけ

まだスタートして一週間ですが

開いた足を閉じる時も、かたくないからケッコウ簡単

最初の3日くらいは1回30秒にしておきました

あまり頑張りすぎても続かないし・・・

辛くなったら続けなくなるから

「これくらいなら出来る」を数回やることにしました

苦しくないし、これは続きそうです 

今のところ

W&H 1p減

下腹  2cm減

体重  1kg減

ちょっと良くないですか 

目標は。。。

 W  マイナス 6cm 
 H  マイナス 7cm
体重 マイナス 6kg

でも、何よりも、足腰を強化したい

そしてあの、パツンパツンになった白いパンツを

カッコ良くは着こなしたい

又レポートします