最新コメント
2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ベビーシッター研修 [2008年06月16日(月)]
今後、コーチングやカウンセリングを行う時に

子育て中の方も対象にしたいので

ベビーシッターさんのお仕事を学ばせて頂きたくて

先日からあるベビーシッターさんの会社で

研修に参加させてもらっています

先日は集団保育ルームで8人の子供さんを

3人でお預かりするお手伝いをさせてもらいました

久々にオムツを替えたり

お散歩したりしました

あの感触 

におい 

子供たちの正直な反応 

どれも懐かしく・・・そして新鮮でした 

あと2日研修に参加させていただきます

その後は、コーチングのお仕事が無い日

時々ベビーシッターさんのお仕事も

させていただこうかと思います

自分の思考も行動も発言も

今のゾーンを破りたい 

そう思ったからでしょうか

お仕事の範囲も、プライベートも

今凄いスピードで変る時期に来ているようです