最新コメント
2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月9のうら番組 [2008年06月04日(水)]
「にんげんの時間」


一人がすると1時間かかることを

ふたりでやれば30分で終わる

一人がすると1ヶ月かかることを

30人でやれば1日で終わる


人類が何千年かけてもまだできないこと

みんなでやれば、1日で終わるかもしれない


そう、平和なんて1日あればできるはず


時に力を。宝石・時計 長野



これは、月9のうら番組の「1分間の深イイ話」で

紹介されていた長野時計店の地方CMです

この番組は視聴者や、出演者から募った

深いと思う話を1分間で紹介するのですが

きっとキムタクの裏で視聴率は良くないんだろうな・・・



「?」のものもありますが

グッと来るものもあります

もともと、月9も好きですし

今回もなかなかおもしろそうですが

キムタクがちょっと苦手な私は

ここのところ深イイ話ばかり見ていますね

コーチングのレッスンの例題にも使えます(笑)