広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!
将ちゃんは高機能自閉症プラスLD(学習障害)、あーちゃんも自閉症と正式に診断がされました。
私自身はパニック障害、自律神経失調症になり休職中。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

チーム・関西加入中!

2007.6.7〜

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
つぶやき
励みになってます
pandamam
修行? (03/06)
オコ
修行? (03/06)
カピ
修行? (03/06)
ショコ
子鉄のさが (03/06)
ちさちさ→ナツ様
成長 (03/06)
ちさちさ→かよ様
子は元気 (03/06)
ちさちさ→めぐ様
子は元気 (03/06)
ちさちさ→絢様
今日も体調悪し。 (03/06)
ちさちさ→☆なつ★ゆり☆↑↑様
今日も体調悪し。 (03/06)
ナツ
成長 (03/06)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
使いまくり♪
ぽちっと お願いしますにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
体力ねえ〜 [2009年03月04日(水)]
力尽きるように家につき、倒れ込みました…。


夫が休みで良かった…


これでお迎えは自分でだったら容赦ねぇ−

夫様ありがとうございます


晩ご飯もなんとかしてくれるらしくまたまたありがたや−

私はとにかく寝ます…


アイマスクして寝ます…


体力ねえ〜


ハンパなく体力ねえ〜

自分が情けなか!
posted at 15:43 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
久しぶりにストレス解消 [2009年03月04日(水)]
久しぶりに伊丹の交流会に顔を出せた。


嬉しかった…。



前は着いたらもう疲れちゃって、起きあがれなくて夫に引きずるようにつれて帰ってもらった。


こんな私だけど来期も役員をやることにした。

でもいつ体調が悪くなるかわからない…。


だから責任のある役が引き受けられない!!


役にたたないやん…。


でも参加できた時、意見は言える。


その時頑張ればいいんだ。


さっき ミーティングをしてたんだけど途中から頭痛がかなりひどくなってきてしまい、内容がロクに頭に入らなかった。


「ちょっと薬飲んできま−す」って言えたらいいんだけど。

みんな心配してくれてるから言えなかった。


解散してからすぐ鎮痛剤飲んだけど かなり厳しい…。

電車だし 今日は髪の毛をくくってるから椅子に座ってももたれにくい。


雨が降るぞ−


今から雨が降る!
posted at 14:09 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
着いちゃった。 [2009年03月04日(水)]
なんか乗り継ぎ乗り継ぎでいつも伊丹に行くんですが


今日はえらいスンナリ全部無駄な時間なく乗れてしまい、もう伊丹に着いちゃった。


交流会は10時からだっての。


準備のお手伝いするにしても9時半でいいのに


早すぎた…。


ところで、最近吹き出物がひどくてツラいです。


なんかもう 毒素ありまくりのさわったら痛い、みたいなやつが顔のあちこちに。


これもストレスか…

あるいは食生活のバランスが悪いのか!!

多分そっちだ!!


痕も残るし嫌だなぁ


しかもその痕が1ヶ月ぐらい消えないのよっ!!


年齢を感じる…。
posted at 08:59 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


心の支えです

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る