コメントありがとうございます。
DHCブログのおともだち (11)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
それでもお腹は減る [2009年11月13日(金)]
火曜日の夜から喉の激痛と微熱でぼろぼろでした。

唾を飲み込むだけで痛い・・・
火曜日の夜は、寝付けなくて、
やっと眠っても痛さで目が覚めるの繰り返しでした。

水曜日の朝は、36.8℃まで下がったので、
喉の痛みもあと少し・・・と我慢

それでも日中だるくて、じゅりとハルが遊んでいる横で、寝ていました。

その晩、また喉の痛みが増してきて、身体も熱かった
つらくて熱を計れなかったけれど、もしかしたら37℃よりも高かったかも。

木曜日、あまりにつらそうな私を見て、
パパが午後仕事を休んでくれることになりました

病院へ子供たちを連れては行きたくないから・・・

パパの帰りを待って、行ってきました

念のためインフルエンザの検査もして、陰性。
抗生剤と炎症止めを出してもらって、夕食後早速飲みました。

完全にはなくならなかったけれど、
喉の痛みはかなりやわらいで、ラクになりました

唾を飲み込むだけでも喉が痛かったのですが、
そんなときでもお腹がすいて・・・
食べたのが・・・。

お茶漬けとうどんと柿。

一度バナナを食べたら、喉を刺激してうっとなったのですが、
柿は大丈夫でした

子どものころからの大好物だから・・・かな

今日はおやつにドーナツを食べるまでに復活しました。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yoko-nohohon/archive/687
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
みんさん・・・
こんにちは
ご心配おかけしました
もう大丈夫です。
記事を書いた金曜日には、おやつにドーナツを食べるまでに回復し、
その後は食べられなかった分を取り戻すかのように食べて、
すっかり元気です
Posted by:よおこ→みんさん  at 2009年11月16日(月) 13:06

こんばんは

お加減どうですか??
喉が痛いと食事も苦痛ですよね
早くよくなりますように…
Posted by:みん  at 2009年11月15日(日) 20:37