毎日長女は小学校、次女は幼稚園へ元気に出かけています。
新しい環境に慣れてきたのかな。
私もそろそろ何かじっくり取り組める時間ができる・・・のでしょうか。

そんな娘たちとの生活の中で起きたことを中心に、綴っています。

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/yoko-nohohon/index1_0.rdf
ちょっと・・・ [2010年07月02日(金)]
男性にとって女性から言われる一番恐ろしい言葉・・・










「ちょっと話があるんだけど」
だそうです。

某雑誌に出ていたので、パパがそれを見る前に、

「ちょっと話があるんだけど」
と言ってみたら、固まった表情

「なに・・・
と。

ワケを話したら、
「それは怖いよ
と言っていました。

パパはこれまでに最低2回は、私に後ろめたい話をしているからね
Posted at 10:14 | この記事のURL | コメント(2)
食べるかな・・・? [2010年07月02日(金)]
今日のお弁当です。

卵焼きがちょ〜っと多かったかな〜
中に細かく刻んだ冷凍のきんぴらが入っています。
パパと半分こ

給食の日、2回連続で、自分からは食べようとしなかったそうです。
家での様子はいつもと変わらず、
たぶん食べにくい大きさ&形だったとかそんな理由からでしょう。

まだまだ気分次第なお年頃ですから・・・ね。

でも、これがじゅりのときに言われたことなら、
「なんで食べないんだろう〜」
と落ち込んでみたり
「ちゃんと自分で食べないとダメ」とか言いながら、
家で厳しく自分から食べるようにさせていただろうな。

経験って自分を強くするものだな〜
Posted at 10:10 | お料理・お弁当 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


コメントありがとうございます。
よおこ→エビさん
写真 (07/13)
エビ
写真 (07/13)
よおこ→まんまる。さん
開花 (07/09)
よおこ→エビさん
開花 (07/09)
まんまる。
開花 (07/07)
エビ
開花 (07/06)
よおこ→エビさん
ちょっと・・・ (07/05)
よおこ→エビさん
もう少し (07/02)
エビ
もう少し (07/01)
DHC以外のブログのおともだち
DHCブログのおともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る