2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今年初☆ワンコ [2008年01月02日(水)]

これって


ワンコ

太郎に抱えられて

全くなぁ〜イヤだけど仕方ない
って感じかなぁ


嫌がってるもんな舌だしちゃって・・・

こっちこっちと言っても

本当に嫌いだもんねっ


構えると・・ほとんどそっぽ向くんだな

しかし頑張って良いショット撮るからね〜


まぁこんなワンコだけど今年もよろしくです


今年は5歳になるんだから・・少しは大人になるんだよ〜



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

今日の一枚☆ここから新宿が見える〜 [2008年01月02日(水)]

これって


なんとワンコ散歩コースから望める風景



新都心新宿の高層ビルが見えます

お正月で空気が澄んでるせいか綺麗に見えますね〜



何事も澄んでいると気持ちいいですよね

自分自身も澄んだ気持ちで暮らしていけるといいなぁ