2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今日の一枚☆待て! [2008年01月21日(月)]

これって


ワンコ『待て』ですぅ



肉まんを食べていたら・・・


もう〜張り付いて放れません



しかたがないので肉まんの皮を少々


ワンコ目に入らないようにして我慢してますネ


あまり頑張っているとよだれが垂れるのであげました


全くぅ〜



  ☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッと
してくれると嬉しいワンbyワンコ



蕾で春待ち?! [2008年01月21日(月)]

最近の我が家の庭木・・・
たまにしか見てないですが
だって寒いんだもん


こちら

枕丁花の蕾です


ちょっと早い感じがしますが・・

咲くと甘い香りがするんですよね〜
春が近いのかな?なんて思っちゃいますが


こちらは
椿の蕾


まだ硬いですね
こちら真冬に咲く花です

なんだか枕丁花と同じ速度で蕾なんて・・
やっぱり温暖化のせいなんでしょうか


最後はみかんの実がなってます



でもひとつだけですぅ

まぁ手入れしてないから・・しかたないか

幻の果☆とまと [2008年01月21日(月)]

いただきものです

箱に幻の果とあり・・・どんなん

と思いましたがフルーツトマトでーす

トマトの時期じゃないですが・・どうなんだろうか



フルーツトマトの産地南国土佐
高知産のトマトって美味しいよね


すごくきれいなトマトですぅ


がぶっとお味見

酸味はあるが甘味は少ないかな
やっぱり旬じゃないからこんなもんかな
皮もちょっと厚い感じがする

もったいないけど調理したほうがかも